ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 07:33:11 (pOB2Nl6t)
今月高校を卒業しました。

4月からは地元を離れて大学生です。

同じクラスに幼馴染がいたんだけど、

保育園のころからお互い知ってて、

小中高と全部同じ学校で、

中学2年で初めて私にちゃんとした彼氏が出来たときに、

「おまえのこと好きだったけど、今日であきらめるわ。応援する。これからもよろしくなっ」ってかんじの謎の告白をされてw

幼馴染にも彼女できたりして、

お互い彼氏彼女の相談とかもする仲で。

今まで何人も彼氏は変わってきたけど、

その度にいろいろ聞いてもらった。

私はもう地元を離れるけど、彼は地元からわりと近い大学に進学することになったから、離ればなれになることになったんだけど、大学の近くで独り暮らしすることになってるみたいで、部屋を借りたばかりで。

卒業式のあと、みんなでパーティーして、けっこー酔ってて、その部屋に来ないかって言われて、断らない自分がいて(笑)

まぁ、想像通り、部屋に入るなり、「ずっと好きだった」と言われて、「ずっと、お前に触れたかった」って言われてキスされて。

私も酔ってたし、

これからは地元にもそぉ簡単には帰ってこられないくらい遠い場所に行く私はちょっと感傷的にもなってたしで、

もぉ、いったん、お別れだし。。。って、

そぉこぉいろんな感情うずまいてるうちに、

お互いもぉ全裸(笑)

手を握ったことくらいしかない幼馴染に、

おっぱい吸われてるとかエロすぎて、

私もぐしょぐしょで(笑)

しかも、上手いの(笑)

すごく意外で、そこにまた興奮しちゃって(笑)

幼稚園から今までのあらゆる記憶がフラッシュバックする中で、クリを擦られたり、指を出し入れされたり、口の中で彼の舌が暴れまわってて、全身で私を求めてる。。。

「もうだめ。。。いきそうだから、いれて?」
「いくなら、〇〇のでいきたいし」

って言ったら、

「お前ほんとやばい。。。おれもうとめらんねーよ?無理だよ。。。。」

って言われて、

ゴムなんてなかったから、

そのまま、

幼馴染のおちんちん受け入れた。


すごい、不思議な感覚で。


でも、とにかく気持ちよくて、

何度も、

何度も、

何度も、

いっちゃった。

朝まで何時間も、何時間も、

お互い死んじゃうんじゃないかなってくらい、

やりまくった(笑)

最後だって、お互い頭にあったし。

少し切なくて

そして、刺激的な夜でした。

明るくなってきたくらいに、どちらともなく眠って、

起きてからはしてない。


私はもう地元を出てきてしまったけど、最後の思い出。

さよなら☆幼馴染くん☆


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/23 17:04:45    (sUniUNi8)
熱く激しい思い出が出来ましたね(*^^*)
3
投稿者:take   take_engine640
2017/03/26 04:49:40    (NRfRk2iZ)
続いて欲しいな。まあ、いい友だちでエロもできるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。