ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/25 11:45:25 (.j3T7uyr)
もうたまらなくやりたくて、話に聞いていたやさい(き
ゅうり、ニンジン、バナナ、なす)を用意して、椅子に
座り両足を広げて、先ずはきゅうりをおまんこの濡れた
穴にゆっくり入れてゆくとひやっとして体がぞくぞくし
て、出し入れ開始、奥まで入れるとぶつかり、廻しなが
ら出し入れすると穴の中はとっても気持ちよかった。自
然と喘ぎ声が出てしまった。次に太いバナナを入れたら
、これが待ってましたとばかりに、オマンコの穴に合っ
ていたのか、気持ち良く出し入れが早くなり、すぐに愛
液をほとばしり往ってしまいました。少しそのまま休憩
して、バナナより太いなすを試みました。見るからに太
い、入るかなー?そっと穴にあてがい、静かに押してい
くとグジョグジョに濡れてるオマンコの穴にスーと入っ
て行き、こんな太いのがと?ガンガン突いて往ってしま
いました。なすが一番私のオマンコに合っているのか良
かったです。太さはトイレットペーパーの芯ぐらいの太
さが最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   shinonn777
2017/03/25 11:54:57    (Py4k5LYs)
ゴーヤとか試してみないですか?流石に太いですかね?
3
投稿者:さとる
2017/03/25 12:50:20    (e6t2V3TP)
なんか、名前からエロい お方ですね。 生のオチン○は欲しいですか?
4
投稿者:tamago
2017/03/25 20:51:22    (GFkioX4Z)
経験からたこの足をお勧めします。これもきゅうりと同じように回しながら出し入れするといいですよ。

5
投稿者:tamago
2017/03/25 20:58:02    (GFkioX4Z)
次はタコの足を使ってみてください。経験ではこれが一番よかったです。
6
2017/04/05 22:56:32    (z2YNMQuw)
さとるさん、生チンは好きですよ。やっぱ、スキン
付けてるより生ですよね。そして、出す瞬間の彼の
顔が好きなのと、ドバーと出された時の穴で感じる
と往ってしまう。
こうさん、ゴーヤの小さいので試してみました。と
っても気持ち良かったですよ。少しずつ太いのを使
ってみます。
7
2017/04/11 23:10:17    (UC4L03m8)
tamagoさんの言ったタコの足をカスミスーパーで買
ってきて、冷蔵庫に入れてたのを出してきて、出来
上がって濡れ濡れのオマンコの穴にタコの足をあて
がい冷として、ゆっくりと廻しながら押し込んでい
くと穴の中は冷たいのと、廻すからタコの吸盤がと
っても気持ち良いです。後で足はどうやって食べよ
うかな?好きになりそうですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。