ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 02:48:23 (3.w1NaDi)
12月で50才になってしまったバツイチ女です。
子供はできなくて45才の時に離婚しました。
私はすごく性欲が強くて自分は淫乱なんじゃないかとよく思います。
スタイルはそこそこ良い方だと思います。サイズは置いといて胸は大きめでウェストもそれなりに締まってます。お尻は少し大きめでバックで激しく突かれるのが堪らなく好きです。
バックでハメられてる時によく「エロい尻」と言われます。
ちょっと嫌なのが…乳首が勃起すると3cmぐらいある事。でもそれがエロくていいと言われる事もありますが…

私は若い男の子が好きで…というより若い男の子の勢いある射精が堪らなく好きなんです。
男の子を見つける方法はいくつかあって、初めて会った男の子とはセックスせず必ずフェラだけです。
フェラ抜きして勢い良く顔に射精させます。その時の勢いが良かったら次に会う時は中出しさせます。
精子が勢い良く子宮に当たるとサイコーに気持ち良く逝けるからです。
ただし、量も重要で勢い良くても量が少ないと逝けないので。
だから、例えば初めての男の子は顔に射精させ合格と思ったら次に会うまでは最低でも一週間は空けて、その間は絶対に射精しないと約束させます。

そして何故かバックで中出しされないと逝けないので射精までは男の子の好きな体位でハメさせます。
バック以外でも気持ちいいんですが絶対に逝けないんです。
だから男の子が「もう逝きそう」と言うと私は自分から四つん這いになり、男の子に尻を突き出して「バックで激しく突いて!」と叫び男の子の腰の動きに会わせてお尻を打ち付けてチンポをヴァギナでギュッギュッと締めます。
男の子が限界になるとわざと興奮するように「いいよ!いいよ!オマンコにザーメンちょーだい!」と後ろを向いて叫びます。
そして勢い良くザーメンが子宮に当たった瞬間、サイコーの絶頂を味わいながら私は逝けるんです。
特に若い男の子は「もう一度やりたい」と言いますが絶対にさせません。

今は三人の男の子と所謂セフレの関係でいます。
今考えているのは二人か三人全員か男の子たちに聞いて3Pか4Pをと思っています。
そうすれば私は二回以上は絶頂を味わえるので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーチン
2017/01/15 03:17:13    (BeYZ2j.F)
きみえさん はじめまして
読ませて貰いました、僕は23才です 年上の女性が好きで今までお付き合いした女性も年上ばかりです、ワンルームマンションでsex部屋を借りていて何時も中だしで種付け交尾ばかりしていましす(^^)
中に入れっぱなしで何回も逝かせます
僕は調べ貰ったんですが、他の人以上に精子が濃くきいばんでいて行きよいも良いらしです

3
投稿者:iceman   545i333ps
2017/01/15 04:52:44    (dKoLiiwH)
二本三本なんて言わずに、もう一本僕のもためしてみてください。
僕行くのコントロールきくので、ご希望なら超ロングプレイしますか?
まぁ終わった頃には若いセフレがみんな回復してるからまた一から二回戦にはいれますよ。
4
投稿者:きみえ
2017/01/19 12:19:11    (BzE/xMIH)
お誘いいただいて嬉しく思ってます。
お誘いいただいた方々はどちらにお住まいなんでしょうか?


先日、4Pしました。
三人のうち一人は乗り気ではなかったのですが、自分だけ外されるのが嫌だったみたいで「どうしょうかなぁ」と言いながらもOKしてくれたので。

場所は普段利用しているラブホの中で比較的広い部屋のある所で、尚且、4人で入るのを見られない二階建てで一階が駐車場から部屋に直接入れるラブホを選びました。

私の車で三人をそれぞれの待ち合わせ場所で拾い、その時が三人初顔合わせでした。
ラブホの部屋に入ると私が先にシャワーを済ませ、私がシャワーしてる間に三人でセックスの順番を決めさせシャワーの順番もセックスの順番でさせました。

私はバスタオル一枚だけ体に巻きソファで他の二人とお喋りしてると最初の男の子が腰にバスタオルを巻き風呂場から出て来ました。
私とのセックスの間隔はその男の子が一番長く、ずっと我慢してたらしく、勃起したチンポがバスタオルを持ち上げてました。
私の前に立ちチンポをヒクヒクさせてたので、私はバスタオルを剥ぎ取ってチンポにしゃぶりつきました。
それを他の二人がジッと見ていたので「二人も早くシャワー済ませて」と指示しました。
というのも、セックスしてるところを他の二人に見せたかった(見てほしかった)からです。
セックスを人に見てもらうのは未経験だったので、それを想像してると、いつどこにいてもオマンコを濡らすぐらい興奮したからです。

それから二人でベッドに移動してセックスを始めました。
よほど溜まっていたのかすぐに私を体に貪りつき、乳首に吸い付くと私の恥ずかしい乳首は直ぐに3cmほどに勃起して「きみえさんの乳首イヤらしい」「エロい」と囁きながら執拗に舐め、歯を立て、吸い付いてきました。
その頃にはオマンコは触られていないのにぐちょぐちょに濡れていました。
その光景をもう一人がジーッと見ていて、見ながらズボン上から股間を触ってました。
私はそれを薄目を開けて見ながら愛撫される事に異常に興奮してしまい「もうチンポ入れて!」と男の子にせがみました。(今まではこんな事なかったのに)
そしてこれも今までなかった事ですが、男の子を仰向けにして跨がるといきり立ったチンポに腰を降ろして私から挿入しました。
その時の挿入する瞬間の気持ち良さは堪らなかったです。
そしてすごくイヤらしく自分から腰を振りながら「あぁ!チンポいい!硬い!硬い!」とか「下からオマンコ突き上げて!」等と叫んでいました。

他の二人は入れ替わりでもう一人がシャワーに行き、出て来た男の子は直ぐにバスタオルを取って私の直ぐ横で勃起チンポを扱きました。
「あぁ!扱くのはいいけど!直ぐに逝ったら!ダメだからね!」と注意しました。
二人目男の子は「はぁはぁ」と息を荒くしながら「絶対に長持ちさせるから!きみえさん!フェラして!」とせがんできました。
私は初めての複数プレイに興奮し騎乗位でハメたまま二人目男の子のチンポをしゃぶりました。
腰を振りながらだと上手くしゃぶれなかったです。
慣れたら大丈夫なのかな…

騎乗位→正常位と体位を変えた途端に「もう逝きそうです!」と。
早いと思いましたがそうとうの気持ち良さを味わった私は「いいよ」と直ぐに四つん這いになりお尻を突き出し両手でオマンコを拡げました。
男の子はもう余裕ないようで一気に根元までチンポを挿入すると激しく突きまくりました。
ぐちょ!ぐちょ!とイヤらしい音が響き、マン汁が内ももを伝うのが解りました。

「ダメです!逝きそうです!」と言う男の子に私はいつものように振り向き「出して!一番奥でザーメン出してー!」とギューッとヴァギナを締めました。
子宮にザーメンが勢い良く当たるのを感じた瞬間、頭の中が真っ白になり、知らずにうつ伏せで体を痙攣させてました。
気を戻した時に気づいたんですが、男の子が逝った直後ぐらいでそうなったので、射精しきってなかったザーメンが腰からお尻にかけてボタボタ落ちてました。
それだけ溜まってたんだと思います。

「はぁはぁ」言いながらうつ伏せで脱力していると男の子は腰やお尻のザーメンをティッシュで拭き取り、その間はオマンコからザーメンが流れ出ていました。

すると二人目男の子がベッドに上がって来て私の顎を持ち上げると「きみえさんフェラして」と半開きになった口にビンビンに勃起したチンポを挿し込んできました。(これも初めての経験です)
5
投稿者:きみえ
2017/01/19 12:24:50    (BzE/xMIH)
↑さっきの投稿…かなり長くなりましたが、仕事中だったので暇を見て書き続けてました。
思い出しながら書いてるとだんだんオマンコが濡れてきて…
会社のトイレに入ってパンティを下ろすとぐっしょり濡れてました。
我慢できず、トイレでオマンコに指を二本入れて掻き回してオナしました。
誰もいないトイレにはぐちょぐちょとイヤらしい音が響き、人が入って来るとドキドキしながらゆっくり掻き回しました。

あれからまだ一週間経ってないけど…誰かとセックスしようかな…
6
投稿者:ハヤ   haya0622
2017/01/20 14:34:51    (RC.dnWeq)
スレッド、拝見しました。
僕も年上の所謂熟女と呼ばれる年代が大好きな25歳です!

きみえさんのお相手にぜひ立候補致したいと思います。

7
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/01/26 12:48:18    (trRf6ZjF)
グチョドロになったアソコが舐め回したい!舌を奥まで差し込んで♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。