ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/14 10:50:54 (rvYU9CfJ)
所属している個人撮影グループとAV制作会社の合同企画に参加しました
集められたのは女性経験のない童貞達
通された部屋にいきなりまんこと遭遇したらどんな行動にでるかというもの
私は全裸で産婦人科の診察台にて待機。下半身は男性側、上半身はカーテンの向こうです
集められた童貞は総勢23人、特に説明なく部屋に入れられ、35分のフリータイム
結果を言うと、セックスしなかったのは8人。他15人はハメてきました
そのまま中に出したり、部屋に置いてあるティッシュに出したり、人それぞれ
なかには3回出してきた人もいました
ひとり凄い人がいました
まず、即ハメ。そのまま中出し
いきなりカーテンオープン
上に乗ってきてパイズリ。イキそうになったら私の口にちんちん突っ込んで放出
そして再度まんこに挿入
そのまま2回中出しして、休憩なくアナルに挿入。肛門内に1回出して、後は残り時間5分くらい私の足の裏を舐めていました
カーテンを開けたのもアナルに挿入したのもその人だけでした
強制的に退出させられる時も、「もう1回だけヤラせてと言ってました」
所持品の検査とかも特になかったのでスマホでまんこの撮影してた人もいくらかいましたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆9LJL4OKwf2
2019/07/14 15:11:34    (igyfDRr3)
今回も読ませていただき興奮しました。

意図的な企画とはいえ、状況的に見れば被虐的な
行為がされているのは、M女性やショタおねに
興奮する私には凄くドキドキさせられますね。

参加者の方たちが羨ましいです。
3
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/07/15 12:48:44    (ommvn3pL)
俺も参加したかった!
凄い人が羨ましい!
中出し3、アナル中出し、パイズリ、
フェラ?、足の裏舐め・・・
ハジメテでそんなに味わえるなんて!
俺に変態お姉さんの全身堪能させて
精液枯れるまで搾り取って
童貞卒業させてください!
4
投稿者:take   take_engine640
2019/07/28 03:06:50    (MbIVOiIi)
いくらなんでも遠慮ないですね笑 それを許すのもおおらかというか…。彼はさっそくAVにスカウトですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。