ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:友美 ◆fZwqVP7UzQ
削除依頼
2014/09/23 05:34:41 (fVyOUS18)
もう古い話ですが
私が目覚めた体験です。

30年ほど前です。
私は中学2年生でした。
実家は、かなりの田舎でして中学も全校で80人ほどしかありませんでした。
夏休みの、ある夜のことでした。
私の部屋は両親の寝てる家の同じ敷地に
子供部屋として建てた小さな小屋でした。
妹は、まだ幼かったので夜は両親と寝てたので私1人で部屋に寝てました。
部屋には私と妹の机と2段ベットを窓際に置いていて私は下の段に寝てました。
その夜、私は誰かが胸を触ってる感触で目が覚めました。
目が覚め驚いたのですが私の胸を窓から延びる手が触っていました。
あまりに驚いたので声は出ませんでした。
私は怖くって動かないでいると手は私の胸を
揉んだりし続けてました。
私は薄目を開け窓の方を見ると豆電球で薄暗い部屋でしたが3年のS君がハッキリ分かりました。
S君は人気があって私も憧れてました。
そのS君に胸を触られ恥ずかしいのですが
私は気づかないように眠ったふりしてました。
5分ぐらいでしたがS君は窓から、ゆっくり手
を抜くと帰りました。
私は憧れのS君に触られたことに恥ずかしさよりも
少し嬉しい気がしました。
次の日の夜、私はS君が来るかもっと寝ないで
待ってると網戸の向こうから人の来る気配がすると私が寝てるのを確認してるようでした。
少しして網戸が静かに開くと手が延びてきて私の胸を優しく触り始めました。
私は凄くドキドキしてました。
しばらく揉んだりしてたS君の手は器用に私のパジャマのボタンを1つ外す手をパジャマの中に入れてきて直接触られ始めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/09 06:27:31    (P5k//AoU)
なつかしい夜這いですね、いまは失われた、麗しい美風です(^o^)なにしろ最近の家は戸締まり厳重、開口部なんてないからな~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。