ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千聖 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/04/22 16:05:53 (GySm83ve)
暖かくなりましたね。
今は公園の展望台に来ています。
おじいちゃん狙いでしたが、お天気が雨が降りそうだからか誰もいませんでした。
帰ろかなと思って駐輪場に歩いていたら小の五の男子3人と出会いました。
再び山を登って展望台にいます。
アキラ100%で踊ろうと思っています。
エッチ目的なのでミニスカートに白いパンツにノーブラでTシャツです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:07:33    (GySm83ve)
世間話をしています。
僕はサッカーがうまいと自慢しています。
3
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:09:32    (GySm83ve)
今からこの男性たちがエッチなのか確かめます。
私はベンチに座っていて男性たちは私の前に立っています。
アキラ100%用のトッポの箱が横にあるので落として足を開いてパンツを見せます。
4
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:10:59    (GySm83ve)
男性たちに私のパンツを見せました。
アッみたいな顔をして私のパンツを3人は見ていました。
5
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:12:19    (GySm83ve)
「お姉さんパンツが丸見えだったよ」と男性の1人に言われました。
6
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:13:35    (GySm83ve)
私が「お姉さんのパンツを見たいの?」と言うと3人ともうなずきました。
足を開いてパンツを見せています。
3人とも笑っています。
7
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:15:21    (GySm83ve)
私が「ダンスでも踊ってあげようか」と言うと「見たい」と言われました。
ヨアソビのアイドルを踊ろうと思います。
8
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:16:35    (GySm83ve)
スカートを股下ギリギリまで上げました。
今からアイドルを踊ります。
9
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:23:09    (GySm83ve)
アイドルを躍りました。
「可愛い」と言われています。
「私の事が好き」と聞いたら「うん」と3人がうなずきました。
10
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:25:08    (GySm83ve)
「私はマゾだからダンスを踊ったお礼に私のお尻を叩いて」と言いました。
スカートの上から叩いたので「スカートを捲って叩いて」と言いました。
スカートを捲られてお尻を叩かれました。
11
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/04/22 16:27:21    (GySm83ve)
「ここでの事を誰にも言わないならもっとエッチな事をしてあげるよ」と聞きました。
「何をするの」と聞かれたので「秘密」と答えました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。