ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

壊れています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/03/07 07:59:23 (wMV29llR)
電車に乗っています。
もう15分くらいかな。
高校の制服を着ています。
上はブレザーで下はミニスカートでノーパンです。
痴漢されたら投稿しようと思いましたが痴漢は出ませんでした。
かなり混んでいます。
今から1分間スカートを捲って生尻を出します。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 08:01:58    (wMV29llR)
スマホの時計が8時1分になったのでスカートをおろしました。
周りを見ましたが見られていないみたいです。
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 08:06:10    (wMV29llR)
ドアの所なので身体の向きを変えて車内を見ています。
目の前にはサラリーマンふうの男性が4人立っていて私を囲んでいます。
みんなスマホは目線の高さで触っています。
今から1分間スカートの前を上げます。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 08:07:57    (wMV29llR)
1分たったのでスカートをおろしました。
誰も気づいていません。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 08:09:54    (wMV29llR)
そろそろ駅に到着なので終わります。
6
投稿者:(無名)
2023/03/07 08:27:20    (hSylhE.n)
楽しい遊びをしていますね
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 15:58:38    (MtuCuJ0A)
壊れた女千里再び。
海の近くの人があまりいない公園にいます。
目の前には男性3人。
昨日と同じように小さい学校の6。
思い出づくりに海を見に来たそうです。
私はYouTuberごっこをしています。
使っていないスマホをセットしてダンスを撮影していました。
上はチューブブラで下は今はジャージを穿いています。
ジャージの下はノーパンで腰に紐を巻いて前後に幅20センチの布が垂れている変な衣装を着けています。
股の所には何も無いからあそことか見られるかも。
リハーサルとか言って2曲踊りました。
男性たちは「セクシー」と言って私の胸やお腹を見ています。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 16:02:39    (MtuCuJ0A)
男性たちは海の方にいました。
私がチューブブラになったら私の踊りを見ていました。
「見ないで来ないで」と言いながら公園の中まで連れて来ました。
私は地面に体育座りをしています。
男性たちは立って私を見下ろしています。
年齢とか住所とか名前とか聞かれています。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 16:05:58    (MtuCuJ0A)
スマホを三脚にセットしました。
「ちょっとエッチな衣装で踊るからどっかに行ってくれるかな」と私が言うと「エッチな衣装なら見たい」と男性たちが言っています。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 16:08:52    (MtuCuJ0A)
いろいろやり取りしたけど離れないみたいです。
下を脱ぎます。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/03/07 16:09:57    (MtuCuJ0A)
ジャージを脱ぎました。
「ふんどし」と言って笑っています。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。