ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 04:26:11 (xNNpEHgE)
みなさまこんにちは。彼氏から、一度別れ、ご主人様となった人と寝取らせプレイをして楽しんでいます。

最近のプレイでは特に他人様にイマラチオされるプレイが多いのですが、イマラチオって本当に気持ちいい!!(突然すみさん)
イクとかイカないとかではなく、
呼吸を支配、管理されてる、口を犯されてモノを言えない、そんな感じがとてもとても興奮するんです。なかなか濡れない日もうまくイマラチオされるとぺぺの蛇口かと思うくらい粘度の高い愛液が垂れます。
アホみたいな表現だけど、「トロン」と脳みそ溶かされて、でろでろになります。
はい、と言えず、あい、になるくらいバカになります。
この感じわかる人いるかな・・・。
もうとにかくラリってるような。
鼻水もよだれもたれて、さぁ大変。

あぁ。イラマチオされたくなってきてしまいました。
そしてそして、そんな風に他人様に口も下も犯されてる私を見て興奮して自分でしごいてるご主人様を見て、きゅんとしちゃう。
あぁ、私で興奮してる、こんな口いっぱいにおちんちん含んで顔中でろでろにブサイクな顔になった私の姿を見て興奮してくれてる、と思うと私も何倍も興奮してしまって入り口がきゅんきゅん締まる。

私の好きなイラマチオは、男性、他人様においては、口調ら優しい感じが好きです。オラ!とか下品なのはあまり、、、
先日は「、喉いける?ほらほらもっとはいるよ~ゆっくり入れて~ほら~まだ入るよ~ハイ入った~。すごいね、こんな奥まで入っちゃうの。我慢して我慢して。やっば口まんこきもちいい~締まる。エロすぎなんだけど。いい?動くよ?いい?ね、ほらほらあ~~最高」
って言われながら口使われて、耳も感じ過ぎました。イマラチオ、自分本位であるべきなんだろうけど、愛の感じるイラマチオの方が私はすきです。イマラチオって脳犯されてる感じがすごいする。目眩がして、何も感じられなくなるくらい。

ガンガン突かれるのも好きだし、根元喉奥までぶち込まれて顔がお腹の中埋まってぐーーって押し付けられるのも好き。陰毛とか玉とかがぐりぐり当たって、被虐心半端ない。

やばいもう我慢できない。おなにーしていいかお伺いをたてよう。

だらだらと書きなぐってすみませんでした。
イラマチオ動画見ながらおなにーして寝ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひみつ
2019/04/09 04:28:42    (xNNpEHgE)
まちごーた。イラマチオです。
魔羅のこと考え過ぎてでちゃった。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。