ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出の場所でキス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/02 09:51:45 (6LdrCcN.)
「今晩一緒にご飯食べない?」と桃子さんから連絡貰い昨夜は外ごはん。リクエストはなぜかから○ま(笑)しかもリクエストしといて自分は半分しか食べない。残すのが嫌いな私、桃子さんの食べ残しもやっつけて、とんだデブ飯になりました(^_^;)

食後「この後どうする?」と訊くと「あそこ行こ。一緒にお花見したとこ」とお返事。あ、なる程それでこっちにご飯来たのね。二人で初めてキスした桜並木が少し先にあります。誘い方が可愛いなあ(笑)

車で10分ほど走り、リクエストの桜並木まで。ちょうど花びらも落ち始め。週初めの為か人出はほぼ無し。車を停めて二人でそぞろ歩き。昨夜はそこそこ冷え込み、お互い冷たくなった手をつなぎ合ってお喋りしながら歩きました。

少し灯りのある橋の上で川面に張り出した枝から落ちた花びらが流れて行くの眺めながら繰り返しキス。「初めてキスしたとき二人共なんかガチガチだったよね(笑)」「あ、あの時貸してくれた手袋、私が持ってた、ごめーん」等とお喋り。いい加減身体が冷えてきたところで車に戻り帰り道。なんとなく別れ難い気持ちになり「たまには泊まってく?」と誘ってみると「いいの?明日は仕事でしょ?」と少しだけ遠慮して、やっぱりお泊りになりました。

桃子さんがジムを辞めて、一時ウチに筋トレに通っていたりもしたのですが、キチキチ指導しすぎたせい(筋トレプラス、スロラン30分)かなんとなく脚が遠くなっていました。(桃子さんは「ちょっと仕事が忙しかったからでひろさんのせいじゃないよ」と言いますが、絶対やり過ぎたせい。反省。)家に来るのは二月ぶりくらいかも?

お風呂の支度をしていたら「あ、そだ。これお土産」と桜の入浴剤。女の子らしいお土産ってなんか和みます(笑)

桃子さんに先に入って貰い、その間に私は煙草とメール処理。髪を洗い終わったタイミングで私も浴室に行って、狭い浴槽には二人で一緒に。暖まった後、お互いの身体を流しあいつつ触り合い。石鹸でヌルヌルした桃子さんの身体は見た目もすごくイヤらしいし、触ると気持ちいい。私もガチガチに勃起してしまったので「挟んでしてくれる?」とお願いしてみると「もー(笑)しょうがないなー、ベッドまで待てないのー?(笑)」と笑いながら浴槽の縁に腰掛けた私のペニスを柔らかいおっぱいで扱いてくれました。今度徳用ローション買っておこう(笑)

射精まではいけなかったので、浴室で身体を拭きあって髪も乾かさずにベッドに移動。お茶したり、愚痴を言い合ったりはそこそこしているのですが、セックスはちょっと久しぶり。油断気味でお手入れが足りないあそこの毛とかに妙に興奮してしまい、しつこく潮を吹くまでクンニと手まん。仁王立ちでフェラチオ、ゴムを着けて貰ってセックス。抱きしめると、ちょっとリバウンドしてみぞおち辺りにお肉が乗っているのが気持ちいい。桃子さん頑張ってダイエット続けているのは知ってますが、これくらいが自然でいいなぁ。「縦割れ腹筋目指そうかなー」と言ってますが、私は桃子さんは柔らかい方が嬉しいかな(笑)
最後はベッドに手をついての立ちバック。「さっき誰もいなかったし、あそこの(お花見したところ)空き家の陰でこうすれば良かったね」と言ってみると「やだ・・・見られちゃう。」「ひろさんしたい?ひろさんがしたいならしてもいいよ」「なんかやらしいね。ひろさんのえっち」と自分で高めるようにしながら絶頂。しっかり妄想していたんでしょうね。いつもより長く締め付けてくれていました(笑)

お互い今日はお仕事。特に桃子さんは「早番なの」と仰るので、セックスはそこで切り上げ。中途半端になっていたスキンケアをする桃子さんの髪の毛をドライヤーで乾かしてあげて、そのまま布団に。時間は12時。桃子さんの起床時間5時半に一緒に起き出して、軽い朝ごはんを食べて解散。朝ご飯より、朝もう一回セックスしたかったなぁ(笑)

特にエッチなことした訳ではありませんが、ちょっとだけ気まずい感じになっていたところ、桃子さんから距離を詰めてきてくれたのがすごく嬉しかったので書き込み。
気持ちがあるなら、素直になること。大事なのは分かっているのに、なんだかいつの間にか忘れてるんだよなー。自戒を込めてメモメモ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/05 11:47:46    (JR10aabZ)
お互い素直な気持ちになって行動するのって確かに大切ですよね。
桃子さんもひろさんと別れたくなかったんでしょうね。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/07 09:02:52    (on9BefX/)
無名さま

書き込みありがとうございます。
すれ違いって、気をつけていても起こりますものね。
すれ違いに気が付いた時には、ちゃんと話しなくちゃダメですね(^_^;)

お別れしたくないのは私の方も一緒。同じこと繰り返さないように気をつけます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。