ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

双子としてます。

投稿者:あきは ◆p1bw2Xe7LI   akibayui
削除依頼
2019/03/19 18:26:13 (tJQZ2pPG)
私の夫は双子の兄の方。
でも弟の方ともSEXしてます。

てか、一緒に住んで3人で生活と性活。
結婚はどっちかとしか出来ないでしょう?
でも2人と結婚したかったし、二人とも私と結婚を望んだので、3回戦の戦いで2勝した方と籍を、負けた方は同居と言うことで兄の方と籍を入れました。(2018年6月6日)

SEXは楽しいですよ。毎回happy槌
奇数日は夫から偶数日は弟から、私がその気になりOKしたらSEXスタートです。

兄は優しくキスからスタート、優しくねっとりネチネチのSEXで
弟は身体触りからスタート、クンニが長くマンコが大好き!

兄スタートの時は上半身は兄に下半身は弟で、
弟スタートの時は最初は弟独占で、後で兄が独占するSEXです。
で、私が逝けば、二人とも中出しOK。
順番は、奇数日は兄が先に。偶数日は弟が先に中出し出来るんですよ(笑)
そんなルールでSEXしているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/19 18:58:54    (8yPdGu1U)
どっちの子供でも基本的に問題が一切ないねw
3
投稿者:(無名)
2019/03/21 13:41:37    (Boci3K8y)
アナルも開発して貰って前後同時に兄弟に塞いで貰えば良いのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。