ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:04:56    (Z2bFama6)
太ももの男の子が交代しました。
「ちょっと待て俺にやらせろ」と言うとジーンズの左右の腰のところを持って下げてきました。
ジーンズをお尻の下まで下げられました。
下げた男の子が「ほら丸出し」と言って笑ってます。
誰かが「すげー」と言いながら私のお尻をペチペチ叩いています。

13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:10:24    (Z2bFama6)
私が「女の子のお尻ってそんなに見たいの?」と聞くと。
「ブスのケツは見たくないけどお姉さんのような美人のお尻ならじっくり見たい」と言いました。
私が「変態」と言うと中学生が「見せてるおまえが変態だ」と私のお尻をちょっと強く叩きました。
私が「アン痛い」とお尻を左右に振ると3人が笑いました。
「バカ」と言いながら私のお尻を叩いています。

14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:11:50    (Z2bFama6)
「お姉さん叩くとピクピク動くんだけど」と言って笑いながらお尻を叩いています。
もう少し強く叩いてくれるも良いんですけどね。
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:15:54    (Z2bFama6)
犬の散歩のおばさんが来ました。
ちょっと隠れています。
お尻は出したままです。
男の子達はお尻を出したままの私が面白いのか笑いをこらえています。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:17:38    (Z2bFama6)
ジーンズを足首まで下げられました。
いきなり。

17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:22:15    (Z2bFama6)
男の子が「怒らないんだ」と言うので私が「美人のお尻を見たいんでしょ」と言うと3人がシンクロして首を縦に振りました。
1人が前を見て「毛が無い」と言うと残りの2人も前を見ました。
「なんで毛が無いんですか?」と聞いたので「私はマゾだから」と言ってみました。

18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:23:22    (Z2bFama6)
ヤバい。
少し散歩などの人が多くなってきました。
見つかりそうになりジーンズを上げました。


19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:25:31    (Z2bFama6)
犬が変なところから出て来ました。
慌ててジーンズを上げたらおばさんが変なところから出て来ました。
中学生に帰るからと言って帰ることにしました。


20
投稿者:アキラ
2019/01/30 00:49:47    (UZPSj10X)
夜は、思い出してオナニーしてるんかな?
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 13:52:06    (LVzz/sbO)
城跡公園の上にいます。
体操服姿の中学生の男の子3人と。
階段の登り降りとストレッチで来たんだけどエッチ目的に変更しました。
私は上下黒いスエットです。
下着は男の子を見て下の公衆トイレで脱いでクルマに置いて来ました。
首には縄跳びが掛かっています。
スエットのズボンは汗で足に絡むのが嫌なので少し大きめです。
ウエストの紐を解いたのでウエストではなくてお尻に引っ掛かる感じ。
今は上の芝生広場で座って男の子3人と男の子達の学校の話をしています。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。