ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 08:42:55 (TxOxcgAV)
普通のエッチだけでは物足りなくなってきたのか、彼は色んなエッチを求めてきます。

寝る前に布団の中で胸やクリを触ってくるのでエッチをするのかなと思って濡らしていると、彼はそのままお休みと言って寝てしまいました。
朝が早いから仕方ないか。でもならその気にさせないでほしいなと思いながら私も寝落ちはじめてる時に、彼は背後から私の寝間着とパンツを同時に下ろし始めました。
うつらうつらしていたので特に相手もせず寝ていると、彼は自分の勃起したおちんちんを出してお尻にぺちぺち…真っ暗な中固くなった先っぽで入口を探しています。

さっきさんざん触られたので私のおまんこは充分に濡れていました。彼はオマンコを見つけると先っぽを入口にあてがい、私の腰を掴んで入れ始めました。
十分に濡れていましたが中は解れていないのでゆっくりピストン。3、4回した辺りからおまんこがフィットしていつもの速さくらいのピストになり流石に私も目が覚めました。
真夜中なのでキスで喘ぎ声を塞がれて、代わりにおかしくなりそうなくらい突かれました。奥をぐりぐりされたり、強く突かれたり、カリで中を何度も擦られてしまい思わずおちんちんをたくさん締め付けると案外早く限界が来ました。
最後はおちんちんを抜いてお腹の上に射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈央
2017/10/22 09:01:50    (TxOxcgAV)
あともう一つ興奮したのは、宿でのエッチです。
二人部屋でしたがとてもカベが薄くて、廊下の普通の声量での会話も丸聞こえでした。
流石に今日はエッチは無理なんじゃ…と思いましたが彼のおちんちんはもう固くなっていて…苦肉の策として私が枕に顔埋めて声がもれないようにすることになりました。

なんだか途端に行けないことをしているような、無理やり犯されてるような感覚になりました。
枕のおかげで声は全然漏れませんが、視界が真っ暗で感覚がおまんこに集中するからかいつも以上に感じてしまいます。
隣の部屋から声がすると体が反応して、おちんちんをきゅっと締め付けてしまったりしてそれを耳元で責められてまた濡れてしまいました。
私は真っ暗な視界の中犯されて、彼には私の裸が丸見えていると思うとなんだかレイプされてるような気持ちになりました。
部屋はベットの軋む音だけ響き、彼はちゃんと感じてるかな?と不安になっていると突然ピストンの速さが変わり、身体を強く捕まれ奥を思い切り突かれた後中出しをされました。
ベットを汚さないよう、精子は全て私の中の一番奥に出して、その日のエッチは終わりました。

その日はそのまま寝てしまいましたが、翌日朝起きてトイレに行くと昨晩出された精子がどろっと零れました。
実は安全日ではなかったので、もしかしたら…こんなレイプみたいなエッチで妊娠したらちょっと複雑ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。