ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 18:32:28 (HLYvnWck)
私は42歳の妻です。
見た目は綺麗にしている普通の人妻ですが
ちょっとボリュームが出てきたフェロモンを出しまくりの人妻でもあります。


私は事務の仕事をしているのですが毎朝出勤前の
着替えは旦那の見える場所で着替えます。

それは旦那に派手なパンティを履いて出勤する姿を
見せ旦那に嫉妬させるためです。


旦那には「会社にそんなやらしいパンティ履いて行ってどうする」と言われますが
私は「今日も男性社員に見られるかも」と意地悪な
言葉を言って出勤します。
本当は見せたり見られたりなどはありません。
会社でスカートの中なんて見れる事などあり得ないので派手なパンティ履いていても関係ないのです。


旦那は大人しいですがよく家事も手伝いますし私だけを愛してくれてます。
そんな旦那をもっと私の虜にして私だけをこれからも
愛する様にしたくて小悪魔を演じています。


旦那は実はパンティマニアなのは私は知っています。
夫婦の営みの時はなかなかパンティを脱がさず
パンティがべちゃべちゃになるまで舐めまわします。

私が会社に行ってる時には私のクローゼットから
パンティを出しオナニーをしてるのも知っています。

旦那が休みの時は洗濯物を干してくれますが
私の派手なパンティを干しているうちに興奮し
オナニーをする事もあると思います。

私はもっともっと旦那を私に向けたく意地悪な事も
します!
2週間くらいSEXをさせません!
溜まり溜まった旦那の前で会社の制服を上だけ着て
下はお尻が総レースのパンティにパンストだけで
家中をうろうろします。
旦那の目は私のお尻に視線を送っているのもわかります。

そんな日は帰宅後クローゼットを見ると下着の配置が
変わっています。
今日も私を想像してオナニーしたなとちょっと
嬉しくもなります。

本当は私も旦那だけを愛していますし
この先もラブラブ夫婦でいきたいと思っています。

もう少し素直になって旦那を受け入れようと
思っていますが、まだまだ嫉妬させたい
気持ちもあって悪い妻だと思います。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/06/26 18:56:59    (UTYmN5L2)
なかなか小悪魔でいいですね~♪♪

ちゃんと旦那さんを愛してるのが伝わってきます♪♪

今度タンスの下着の更に下にバイブとかコンドームとか仕込んでおいてはいかがでしょうか??

「なんだコレは!」って言ってきたらタンスの中を見てる事がバレますし、何にも言わないワケにもいかない。
更にしばらくエッチさせないでおいたら……
もぅ奥様の事が気になって仕方なくなるのでは(笑)

ちゃんと誤解が解けるのが前提ですし、「旦那を試す」様な事なので、それを理解してくれる人であれば面白い事になるかもしれませんね♪♪
3
2017/06/27 14:23:47    (.Ag/AbLx)
あきなさん素敵なお話しですね!
あきなさん、一つお願いがあります。
制服を着て下半身がパンティにパンスト姿の写真を撮影して送ってくれませんか!
内緒で是非お願いします。
老い先短い爺のお願いを聞いてやってくれませんか!


4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 15:32:11    (5WmUyGEO)
学生時代の幼なじみの母親もシルクやヒモのパンティーがタンスにたくさんありました。
盗み自宅でオナニーしてべとべとになってお風呂で洗って乾かして返してましたよ。
ある時に見つかり怒らない代わりに童貞と小学生からセックスを教えて込まれて鍛え上げられてしまいましたよ。
あなたは旦那さんを誘惑して幸せに生活してくださいね。
洗濯された下着を安易に干すと僕みたいな小僧や変態が寄りますから注意してください。
その後の経過報告も投稿してくださいませ。
期待してお待ちしていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。