ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/15 07:46:23 (al4X79Gu)
私は、バツイチの33歳で高校の教師をしています。
私には、秘密にしている事があります。
これまで十数人の元教え子と関係を持ちました。
ほとんどが卒業後の子と一度限りですが、中には在学中の子やその後も何度か会ってって事もあります。
大体の子が、童貞君なので私が指導や誘導して私が気持ち良くなるようにさせたりします。
切っ掛けは、全員向こうから誘われたり懇願されて仕方なくって感じを振る舞って関係を持ちますが、実は私の方からそういう風になるよう?言わせるよう?に仕掛けています。
仕掛け方については秘密なんですけど、仕掛ける時期は大体が今頃なんです。
卒業間際のこの時期に仕掛けておくと、丁度卒業後の数ヶ月後ぐらいに向こうから連絡があるんです。
また、仕掛けてすぐにアクションをして来る子がいても高3のこの時期は、受験や就職準備などがあるので月に数回しか登校しないので生徒達と顔を合わせる事もありませんし、すぐに卒業して行くので都合のいい時期なんです。

なので、今年もこの時期になるとちょっと心がそわそわして来ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2024/02/15 08:00:11    (W7p/mM/O)
元気なオチンチンが目の前にあるんだから、当然ですよ。

大きさ、発射する量も楽しめますね。 どんなオチンチンが好みなんですか?。

3
投稿者:先生
2024/02/15 08:11:18    (FC31KFJZ)
やっぱり若いから、射精する量は半端なく多いですね。
何度か口内射精された事がありましたが、量が多過ぎてお口から溢れちゃった時もありました。

大きさや形も人それぞれですし、私の好き嫌いもありません。
ただ、私ってちょっとだけ匂いフェチなので、童貞君のちょっと生臭いおチンチンの匂いに興奮したりしています。
4
投稿者:(無名)
2024/02/15 08:21:02    (XxSsJuM7)
18歳のガチガチのオチンチンを毎年頂けるなんて羨ましすぎます!
5
投稿者:先生
2024/02/15 08:24:12    (lTRYz2S0)
羨ましいと言われると、嬉しいような恥ずかしいような…。
じゃあ、最近の事をお話しします。

今は?今年は?、3人の子に仕掛けています。
実は、その中の1人とは先日ホテルに行きました。
その子は、ラグビー部だった子なので体も大きい高校生ですが、体もおチンチンも立派な男でした。
でも、童貞君だったので私がわざとその子が見ている前服を脱ぎ出すと、凄く動揺しているのが伝わって来ましたが、股間は大きく膨らんでいたのでそのままズボンを脱がせて立たせたままフェラをしてあげました。
「わ~、臭~い。
本当は、シャワー浴びてからするもんなんだからね。
今日だけ、特別なんだから…。」
匂いフェチの私にとっては大好物なんですけど、ちょっと意地悪そうに言うと、
「すみません!有難う御座います…。」
って、スポーツマンらしいお返事でした。
その後は、ベッドに移って私が気持ち良くなるように少し長い時間クンニさせたり、騎乗位になって私の気持ちのいいポイントに当てながら腰を動かしたりして楽しみました。
ただ、体もおチンチンも大きな子に力強く奥まで突かれ続けると、
『本当にこの子童貞君なの…?』
と思うぐらい、何度もイカさせてしまいました。
初めてした子にあんなにイカされたのは初めてだったかもしれません。

別れ際に、
「これが最初で最後だからね…」
っといつものセリフを言いましたが、今でもあの子のおチンチンの感触がお股に残っています。
あの子ならもう一度ぐらいは…って思うダメな教師です。
6
投稿者:爺さん
2024/02/15 08:53:54    (47tlwtgc)
まぁ~超デブで

成人は誰も相手してくれないから仕方ないか

バレて新聞沙汰にならないように



7
投稿者:さとる
2024/02/15 12:21:25    (WkC864Zk)
いいですね、こういうカキコ。 今までのオチンチン毎の話しをレポート形式で書いてください(笑)。

8
投稿者:先生
2024/02/15 16:43:29    (5GIW0o6Y)
おチンチン毎って言われても、もう忘れている子もいるので…。
じゃあ、これまでで一番可愛かった子の事を話します。

その子は、私が顧問をしている吹奏楽部に所属し色白で大人しくメガネを掛けた一眼見て陰キャラの草食系男子っていう子で、前々から私の事をずっと見ているなあって思っていました。
なので、仕掛けても簡単に乗って来て卒業後のGWに会いました。
当然、童貞君だったのでベッドでは私がリードしましたが、その前に私の全裸姿を見ただけで射精してしまうような子でした。
でも、射精しても全然小さくならずずっと勃起したままだったんです。
やっぱり若いからなのかなあって思っていたら、その後もちょっとおチンチンを触っただけで射精し、フェラでも射精し、挿入では2回も射精していました。
こんなに射精してもまだ勃起していましたが、
「先生、おチンチンが…痛くて…」
と言うので見たら、勃起状態のまま真っ赤に腫れあがっていたのでそれでお終いにしました。
私的には、嫌な感じは全くせず寧ろ可愛い~って思いました。
でも、私の中では1番の回復力の人でした。
あんな子の事を『絶倫』って言うんですかねぇ。
9
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/02/15 19:24:09    (egCBOHXI)
調教したいな
10
投稿者:さとる
2024/02/15 23:00:00    (T9zUwUKM)
そりゃ先生のおまんこが気持ち良すぎだったんでしょう。 まだまだ沢山ありそうですね。

おっぱいおおきいんですか?。
11
投稿者:先生
2024/02/16 01:51:41    (Ga1B8K4s)
締まり具合はよくわかりませんが、おっぱいはちょっとだけ大きい方だと思うし形が綺麗だとまだ言われます。
言われると言うのは元教え子達からではなく、ちゃんとした大人?の男性からです。
私だって若い子だけとエッチな事をしているわけじゃなくて、20代30代40代の人ともエッチな事をしますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。