ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/15 08:03:43 (h4bOMy7h)
地方のこじんまりした小さな書店で働く女です。

昔はどこの商店街にもあったようなそんな本屋もずいぶん姿を消しましたが、私が勤めるこの店はいまだにしぶとく生き残っています。

それはなぜかというと…

エッチな本が充実しているからです。(笑)

大型書店では扱ってないような品揃えに、人に見られない買いやすさもあると思います。

ポツポツやってきては、けして安いとはいえないDVD付きの雑誌などが売れていく…

私のバイト料をだせるぐらいですから、累計すれば一月そこそこの売り上げになるんでしょう。
エロ漫画も充実しています。

人は見かけによらぬもの…

人それぞれいろんな性癖がありますね~(笑)

最初こそドギマギしてましたが、今ではしれっとした顔をして観察して楽しんでます。

そうは見えないスポーツマンタイプの男性が、コテコテのロリ漫画や、スクール水着の少女が表紙の雑誌を買ったりすると、妙に興奮したりもします。

こんな少女にあそこを固くして、DVDを観ながらさわっちゃうんだあ…
などと、余計な想像までして。
こっちまでジンワリしちゃいますね。

私も閉店後の清算前にBL漫画やレディコミをこっそり買ってます…(笑)

なかなか癖になるバイトです。

あんまりやらしくなくてすみません暖暖暖


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロてつ♂ ◆H1zZd74c/s   wineros Mail
2018/04/15 08:39:03    (cZ1bRQn7)
本屋で働いてみたい願望あるせいか、
内容に惹かれました。

♂ですが、レディコミ好きです。
3
投稿者:おしり子
2018/04/15 09:07:57    (0zpmRxdK)
黙殺されるかと思ってたんで、レス嬉しいです。(笑)
よい記念になりました。

大型書店はなにかと大変らしいですよ。
私が勤めるような本屋があればちょっとオススメです。
エッチな本目当ての女性客もわりと多いです。
本当に妄想だけはたくましくなります。(笑)
4
投稿者:ヒロてつ♂ ◆H1zZd74c/s   wineros Mail
2018/04/15 09:32:17    (cZ1bRQn7)
女性客多い情報、ありがとうございます (^o^)。

本文で、昔ながらの本屋というのもちょっと惹かれました。
東京でもそんなところを一軒知っているのですが、
何かその雰囲気が僕は好きです。
そう、あとエッチ本コーナーあって、品揃えあるのが嬉しいです。
イオンなどに入っているところは、そういうのが期待できなくて、
立ち読みもしずらくて・・(これはお店には迷惑ですね (^_^;))。

5
投稿者:おしり子
2018/04/15 10:31:38    (Ef1Ks93T)
確かにイオンなどの賑やかな書店でそうした本は買いにくいですよね!(笑)

わりときちんとした格好をした洒落た若奥様風の女性(30代かな?)が、婦人雑誌やファッション誌に隠すようにハードなレディコミを買ったりすると、なんか安心します。(笑)

凄く思い詰めた顔をして(そうとう溜まってそうなw)SM雑誌を吟味するおとなしそうな女性とかもいたなあ…

エッチなコーナーをやたら通る小学生とか。
本人たちは自然なつもりでもはたからはバレバレ。
ここまでくると微笑ましい。

エロは強し!です。


6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/15 15:48:27    (aPDNvEK.)
こんにちは。

最近コンビニもあまりありませんからね。

立ち読みしたいですね~(笑)。


7
投稿者:アキラ
2018/04/15 15:55:10    (6UkPcUO2)
こんにちは♪確かに、エロは、嫌いな男も女いないやろからね!俺は、毎晩シコシコしてるよ(笑)
8
投稿者:さとる
2018/04/15 21:06:32    (w3HhP/uh)
おしり子さん、こんばんは。 おもしろい名前ですね。 お尻の形がいいとか、お尻を触られると感じやすいとかなんですか?

エロ本を買う女性っているんですね。 店員さんが女性の方が買いやすいのでは? 

おしり子さんはエッチな本を買って、読みながらオナするんですか? お店ではどんな服装なんですか?
9
投稿者:アキラ
2018/04/16 01:20:37    (kNhqXvON)
もう寝てしまったかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、気軽にメールしてね
10
投稿者:おしり子
2018/04/16 06:15:06    (6j2puU/6)
朝、見てみたらすごいレスでビックリしました!
まさかこんなに入ってるとは思わなくて、チェックしてませんでした。
あらためて、ありがとうございます!

朝の時間がないなかなのでとりあえずひとつだけ…

名前の由来は、少し前に流行った、ビブリア古書堂のしおり子さんをもじっただけです!(笑)

でもお尻はすきかな…(笑)

取り急ぎ
11
投稿者:アキラ
2018/04/16 17:51:09    (kNhqXvON)
こんばんはぼちぼち仕事終わる頃かな?ここやと、サイト開かないと分からんから、メールで知らせて欲しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。