ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/21 10:33:24 (vMm2tWwV)
時々、ネットで知り合った女の人とセックスする時、たまに生で入れてもいい人もいるんだけど、大抵の人はゴムを付けてする。けど、俺はオナニーのし過ぎで女性ではイキにくくなってしまった。ゴムをつけるとなおさら。なので俺はゴム有の女性とするときは、最初はゴム装着するけど、チンコをマンコに擦り付けるふりして、徐々にゴムを外していく。最終的にゴムがキトウにしか付けてない状態なら挿入中に外れるから生挿入スタート!ゴムをつけていない背徳感と生の気持ちよさで割りとすぐにイッてしまう。それが気持ちいい!最高に!安全日だと効いたときは中に出すけど、そうじゃない日は外に出す。抜く時にゴムが外れちゃった体で。中に出した時は...まあ女の人次第かな。最低だろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 12:02:01    (V9hi6d/h)
ネットで知り合うって
エンしているの?
3
投稿者:(無名)
2018/07/22 20:31:42    (n5c49lB9)
別にフツー
4
投稿者:(無名)
2018/07/30 21:01:19    (lwp/CCXI)
不感症なのかな
5
投稿者:(無名)
2018/08/06 18:09:18    (PF/FhSDY)
いきにくいってか・・・イクまで頑張りやいいだろ。
体力ねーなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。