ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/14 10:30:54 (MptddDDo)
メールで複数が好きという人と出会いました。
1回目は普通に会って車の中でお話ししました。変な人だと嫌なのでいつも伏線張ってから会いますw
良さげな人だとそのまましちゃいますが、今回は相手の男性が紳士な方で、そのまま帰ることに。
2回目のとき、男の人をもう一人連れてくることになりました。その連れてきた人があまり好みじゃなかったんですけど、そのままホテル行きました。
シャワー浴びてから、梱包用のラップのようなもので縛られて、目隠しして、小さい電マであそこを攻められてたんですが、いきなりそれじゃ雰囲気も何もない。連れてこられた方が、そんなに濡れてないのに濡れてるっていって笑ってるのが興ざめで乾いてきて痛くなるという悪循環。
思ってたのと違う体験になり、もう会うこともありませんでした。
もっと可愛がってくれる方に出会いたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/01/22 11:01:50    (fp8Y91aB)
もっともっと可愛がってあげるよ
どうかな?
もちろんセックスは前儀長めに濡れまくってからの
挿入です(笑)
50のジジでもオッケーなら一度チャレンジして
下さい
最高なセックスを保証しますよ
3
2017/02/03 21:39:48    (H/O.63Ow)
単独男でも良ければ、優しく愛撫しますよ(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。