ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/01 18:17:30 (qygSoaBi)
世間は長いGWに入りましたね。
彼女がGWに入る前、25日から、また来日しました。

私は連休前に仕事を処理するため、迎えには行けませんでしたが、また関西に観光ということで、26日に休暇を取り大阪で待ち合わせしました。
今回は、彼女の友人が是非1度日本観光したいとのことで同伴。
それだと、今回の来日ではエッチは無理かなと思ってました。

翌26日の朝に宿泊先の大阪駅前のHホテルのロビーに行くと、彼女と、いかにも外人らしい、少しポッチャリした友人が。
抱き寄せ、頬を合わせて挨拶。随分歓迎ムードでした。
彼女と一緒に、先ずは淀屋橋に移動し、予約しておいた特急の指定席に。ゴージャスなシートにご満悦でした。

途中で降りて三十三間堂などを観光し、河原町に戻り食事などして観光特急で梅田に。こちらも和風な車内で、2人とも写真撮るのに必死な感じでした。

梅田に着いて、夕食はグランフロントのまぐろ専門店へ。
予約しておいたので、すぐに席に通され、日本のまぐろに舌鼓を打っていました。

2人とも満足してくれ、ホテルまで送って行くと、彼女から「Stay OK?」と泊まっていけるかと言われ、特に帰る必要もないものの、友人がどうかと思ってたら、手を繋いでくるのでOKと返すと、手を引かれて部屋まで。
既に3人分取っていたようで、アメニティーとかも人数分あり、エキストラベッドもセットしてありました。

ホントにいいの?と尋ねると、毎回世話になってるからということで。
先にシャワーしておいでと言われ、バスルームに行ってシャワーし始めると、ドアがガチャっと開くのが聞こえ、カーテンが開くと裸の友人が。
「OK~?」
と言いながらバスタブに入ってきました。
手にボディーソープを取り、私の身体に塗って、身体を合わせ、擦り付けながらキスしてきました。
突然何?と思いましたが、もしかすると彼女が言ったのかな・・・と思い、とりあえず受け入れ、私も友人の身体を触りながら、パイパンでタトゥーの入ったアソコに手を這わしてクリ刺激すると、

「Oh-!Oh-!!」

と言いながら感じ、シャワーで泡を流すと、ペニスを咥えてきました。
しばらくして離してベッドへ。
入れ替わり、ニヤッとした彼女がバスルームに入り、私と友人はそのまま抱き合って、また友人はペニスを咥えます。
しばらくして、彼女も出てきて、バスタオルを巻いたまま、友人と一緒にペニスを舐め始めました。
しばらくして私は彼女を手招きして、キスしながらバスタオルを外し、指でオッパイを愛撫。
更に手繰り寄せ、乳首を口に含みながら、手でアソコを刺激してやります。
その間、友人はペニスを咥え込んでいましたが、彼女の喘ぎ声で刺激されたか、勃起したペニスを自ら入れ、騎乗位で腰を振っていました。
正上位に変え、彼女が私にキスしながら、最後は友人の中に射精。
抜くと、彼女が私のペニスを咥え、勃起を維持させて、続けて彼女にも挿入~中出し。
友人は、そばで見ながらオナニーしていました。

観光での歩き疲れもあったか、3人ともにそのまま私の腕枕で寝て、翌27日の朝は8時に起床。
モーニングを頂いて、まだ連泊中なので、正午ぐらいに出て、彼女がまた日本橋に行きたいとのことで、地下鉄に。
その前に腹減ったね、ということで、その先にある○亀製麺に。
以前、ハワイに行った時の支店のが気に入ったそうで、やはり食べて喜んでいました。
日本橋に到着すると、先ずは彼女の所望のところを周り、最後はアダルトグッズ店に行き、あれこれ買いあさり。

ホテルに戻り、早速双頭バイブでレズをさせました。
パイパンとブロンズヘアの陰毛のアソコは、外国人AVではちょくちょく観ましたが、実物は圧巻でした。

お互いイッたのを見てると完全勃起して、友人を緊縛して窓際に立たせ、買ってきたバイブで責めて、寸止めした後にバックから挿入。
やはり恥ずかしいのか、しきりにこちらのほうを眉間にしわを寄せ見つめますが、ひたすら突き続け、最後は中に。
ベッドに寝かせ、見ながらオナニーしていた彼女を呼び寄せ、友人のアソコから出てくる精液を舐めてる後ろから挿入。
パンパン鳴らしながら突いてると、彼女も激しく喘ぎ、もちろん彼女にも中出し。
今度は友人が彼女のアソコを舐めて、精液を吸い取り、2人抱き締め合っていました。
友人は日本のおもちゃが気に入ったようで、また自分で出し入れしながらオナニー。外人のは、やはり激しいですね。
エロい目で見つめながら、最後は激しく「Oh、yes!Ahーーー!」と叫びながらイッてました。
私も彼女を抱き寄せ、それを見ながらシコシコ。
友人がイッた後すぐ、私も友人の顔に射精しました。
3人で少し休んで、夕飯は彼女らの奢りで、新地の串カツの店に。美味くて彼女らは上機嫌で帰りました。
その日も泊まらせてもらいましたが、昼からヤリ疲れもあり、特に何も無しで就寝。

翌28日は、姫路方面まで移動。在来線は面白くないので、わざわざ新大阪経由で新幹線で移動。
友人は新幹線初体験で、姫路に着いた後、しばらくホームで見物。高速で通過する列車に驚いていました。
姫路城など散策し、昼前に戻りがてらJR在来線で神戸へ。
途中、車窓から見える明石海峡大橋に歓喜し、南京町で昼飯の後、神戸のハーバーランドや、港めぐりの遊覧船に乗っての観光。
そこからループバスで北野異人館に行き、ホテルに戻りました。

彼女が、ちょっと仕事するから2人で楽しんでと言われ、初めて友人と2人きりになり、ちょっと普通のホテルじゃマンネリかと思い、天王寺のSM設備のあるラブホに移動し、思いっきり愛し合いました。
彼女が居ないので更に淫乱になり、壁の磔台で拘束されながら指マンでびしょびしょにさせられるのが特に気に入ったみたいで、どんどん要求してきて私の腕も疲れ気味でしたが、床一面にしぶきが飛びまくってました。
それでも止めずに電マでも責め続け、ぐったりしたところで浴室に連れて行って、顔にオシッコを掛けてやり、濡れたままベッドに移動し、ベッドに付いた手枷・足枷で、また拘束して、挿入~中出し。
拘束を解いて再び挿入し、2発目は顔に掛け、口にペニスを突っ込んで、舐めさせながら、少し残ったオシッコも出してやると、そのまま飲んでいました。

落ち着いたところでシャワーして、梅田のホテルに戻り、友人が彼女に楽し気に話していて、嫉妬したか、その夜は彼女にいつも以上に求められました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/02 01:52:22    (FVMtExpC)
サラリーマンさんは お幾つですか。
早漏でなければ 成せぬ技!
3
投稿者:(無名)
2019/05/22 16:57:13    (mloM8IdR)
うらやましい!!
すごい体験されてますね!!
しかも中出しですから妊娠したらどうしよう!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。