ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/21 13:02:45 (GNOLakB1)
念願の黒人との体験にわくわくしている私です。掲示板
に黒人の人と体験してみたいと投稿したら、連絡があり
顔写真&太い肉棒が写メで送られてきて、早速会うこと
になった。会って直ぐに、ラブホのフリータイムに行っ
たが流石外人、リードが上手くて、そくベッドで全裸に
されてシックスナインとなり目に前の真っ黒で硬く太く
反り返っている肉棒にビックリしながらも、私は、両手
で広げられながら穴を舐められ、大声あげながら肉棒を
シゴキ、シャブリながら逝ってしまった。その後、彼に
お尻を向けたまま肉棒にまたがり、グジョグジョに濡れ
た穴に太い肉棒をあてがい沈みこみながら、ゆっくりと
穴の中に入れて行くが太い肉棒に呻き声が出るし、前の
大きなカガミに腰を動かしている自分が映っていて、寄
り興奮してしまっている。その後、正常位で両足を広げ
て硬く太い肉棒がオマンコから出入りするのを目の前で
見せられ、大声出して逝ってしまった。とっても気持ち
良い。結局、やったオマンコ体位は、正常位、騎乗位、
バック、座位、測位と三回は栄養牛乳を注入して貰った
。こんな硬くて、太くて、長い肉棒を入れられたら病み
つきになってしまうのが解るようなきがする。またの機
会に連絡しあい会う事を約束した。彼、曰く、中だしで
きて最高だそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナ   21483e Mail
2018/11/05 03:44:36    (ODy42COl)
今度、試して頂けますか?
3
投稿者:キンモクセイ
2018/12/15 13:11:11    (4f9QJRQN)
ナナさんと、試したいなー。きっと立派なんでしょ
うね。中だしOKですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。