ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/04 14:35:38 (NrSJQSnV)
日本語学校の事務局に勤めて6年経ちます 色々な国の方(学生)と知り合いになり特に気に入った子には学校以外の事でも相談にのったりして親密になり 肉体関係まで ほとんどは1~2回程度ですが中には定期的に何度も関係を持った子もいました 2年で卒業なので自分の国に帰ったりとそれっきりの場合や日本で働いている子は今でも連絡が来て会ったりする事も
意外だったのは5割位は童貞だった 年齢は18位から30代 私の好みで皆イケメンです 国籍に関わらず あそこが物凄く大きい子も数人いました(ちょっと怖かった)気持ち良かったけど 精液の匂いや味は余り違いがないですね 皆美味しかった  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/05 06:14:34    (w08ibqW0)
オツムもアソコもユルユルって事だな?
3
投稿者:ナル ◆yXC23ozwj2
2018/04/05 14:56:54    (HErElXi.)
外国人は性に関しては開放的で進んでいると思っていましたが、童貞君が多いのには驚きました。
色々味見してみて、精液はどれもそんなに変わらないと言えるのは凄いですね。
4
投稿者:(無名)
2018/04/06 09:43:33    (e9qk0ueq)
質より量で可哀想。
5
投稿者:
2018/07/15 14:22:13    (0VS6AHAN)


よう

糞ビッチ
6
投稿者:月下美人
2018/10/25 12:40:48    (0u23fovy)
みきさん凄いのね。人数も凄いけど、多くの国の男
性を経験してるのね。勿論、太い、細い、長い、短
いのを豊富に経験しているわけですね。でも、童貞
くんが多い事にはビックリですね。童貞くんでは、
以外に早く牛乳出されてガッカリしたのかな?でも
、筆おろしを何人もした訳ですね。羨ましいと言う
かな、童貞くんの出す時の顔が昔を思い出しちゃう
な。やはり、みきさんは良いオマンコなのかな、咥
えたら離さないとか?最高に良かったのは何処の国
の男性なのかな?。私は、三人知ってて、それぞれ
良いとこありますけど、黒人が良いかな。太くて硬
くて、長い肉棒が好きなので。腰の動かしかたが、
半端なく激しくて、逝きまくり、失神した事があっ
たわね。まだまだ、身体に気をつけてがんばってく
ださい、お互いにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。