ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

タイ留学生と

投稿者:さなえ ◆M67nXPchOo
削除依頼
2018/03/23 12:06:18 (7ra9A/8E)
タイ人留学生B君との思い出です。
私の夫は、勤務先が大学と連携して仕事をしている関係で、
関わっている留学生をうちに連れてくることが何度かあり、日本文化に親しませようと
その日は、学生3人を呼んで鍋パーティを開きました。その中にB君がいました。
B君は、23歳、自分のしっかりとした志をもって、留学の道を選び、
主人も一目おいているまじめで優秀な学生です。
小柄で、二重の大きな目、小麦色のすべすべの肌がとってもかわいい男子です。

鍋パーティーから数日後、B君は鍋のお礼にと、私たち夫婦を招待して
B君お手製タイカレーをごちそうになることになりましたが、
その日、主人は、急な仕事が入り、行けなくなったと…
主人は、B君に断りの電話をしていたはずが、B君は料理の仕込みもしたので、
せめて私だけでも…と。
一人暮らしの若い男の部屋に、女子ひとりで乗り込むなんてありえない~と、拒むも
主人は、「大丈夫、Bはまじめな紳士、そんな奴じゃないのわかるだろ?
二つ返事で妻に伝えとくって返事したよ。彼の料理はうまいぞー。安心して行ってきな」と
私は、主人にはしぶしぶ了解、でも本心はまんざらでもなく、ややノリ気で、彼の住むアパートへと
向かいました。

B君の部屋は、決して贅沢ではないけれど、きちんと整頓された本やDVD、壁のおしゃれなファブリックなど
彼のセンスのよさを伺わせる素敵な雰囲気の部屋でした。
緊張ぎみの私に優しく気遣いしてくれるB君、もこみち顔負けの料理の手つきを見てうっとりしてました。
美味しくタイカレーやトムヤムクンを頂きながら、彼の祖国の話や私のよもやま話も聞いてくれて
フランクな雰囲気でした。
彼は、日本語もそれなりにマスターしてますが、主人も私も彼らとは、英語の方がコミュニケーションがスムーズなので、
ほとんどが英語での会話です。
先日の鍋パーティでは、学生同士でインスタに載せる写真を撮りあってましたが、
ふと部屋の壁を見ると、コルクボードに、そのときに撮った私とB君のツーショット写真をプリントして貼ってあることに気づき
「なんでこんなの貼ってるの?はずかしいわ」 と理由を問い詰めたところ、
その時だけ日本語で「ヒトメボレです。」と私に告白し始めました。
「私には夫もいて、あなたとひと回りも年上だし。日本ではオバサンって呼ばれるのよ」
「B君イケメンだから、彼女いるんでしょ。私なんか相手にしてる場合じゃないでしょ」
と諭しましたが、祖国に彼女はいたが、日本に来て2年間、女性に触れていないと。
賢くてクールな彼も女性への願望となると、普通の男の子でした。
そんな彼が愛おしくなり、私は彼の強引なキスを受け入れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/23 23:55:58    (O4e.PMju)
キスの続きを
ぜひ
お願いします

3
投稿者:さなえ ◆M67nXPchOo
2018/03/25 06:38:12    (Zf5i/ECf)
私は、B君の優しい抱擁に包まれ、夫への罪悪感との葛藤はありましたが、ベッドへと導かれて彼の手のひらが私の胸に触れたことで
全身の力が抜けるような感覚に
彼の堅くなったモノが太ももに当たっているのを感じました。
彼の手が私の下半身へと移動するにつれ
意識が遠のいて自制心を失いかけましたが、
最後までしてはいけないと思い、
彼の性欲に答えることで終わらせようと
彼を仰向けにさせて窮屈そうなズボンのジッパーを開きました。
B君の熱くなったモノが私の手の中で更に堅くなってゆきました。
彼が私の服を脱がせようとしましたが、私は
「Oral only」(口だけよ)と言って
口に含むと、彼は素直に従い、おとなしくなりました。
タイ人の彼にとって私のするフェラってどうなのか自信はなかったにですが、
彼の吐息がだんだんと荒く言葉にならない声を発するようになり、私の口で感じてくれてることに安心しました。
私の胸が見たいとB君が言うので
「Don't touch」と言いながら上だけ脱いで続けましたが、彼の手は私の胸をすぐに触ってきました。
私が動きを早めると、彼のアソコがビクビクなって射精が近づいてるのを感じ、
私は「Cum on my tits!」と
B君のを握って胸に当てながらしごくとすぐに彼の絶頂がきて、激しく吹き出てくる熱くて真っ白のアレが私の胸にいっぱいかかりました。
4
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:08:19    (yITeIDH0)
タイ人て!
5
投稿者:(無名)
2018/03/25 09:40:54    (OaYbDFxi)
さなえ様がB君に好意を抱いておられるのなら、
ご自身の欲求は満たされないまま我慢なさった
ということでしょうか
続きがあるのなら、ぜひお聞かせ願いたいです
6
投稿者:さなえ ◆M67nXPchOo
2018/03/27 11:55:25    (W62xPA6C)
その後しばらくして、B君は留学期間を終え、バンコクへと帰国してゆきました。
私とは、それ以上のコトはなく、日本での一度きりの彼の思い出になればと思ってました。
でも、彼は日本の企業に就職するため、また日本に来ると聞いてドキドキしています。
ここへの投稿で発散して、きっぱり忘れようと思ってましたが、逆効果でした。

私はあれから、彼の声や口のなかにあった硬いアレを思い浮かべながら
しばらくしていなかった ひとりHをするようになりました。

本音は、いっぱい抱いてほしい

7
投稿者:(無名)
2018/05/01 14:21:10    (0zBk6bKs)
彼が再び来日されたら
投稿お待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。