ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/20 23:57:10 (eDIITHsn)
彼とは数年の付き合い。
私は彼で十分満足していますが、彼がマンネリだな、といい、いろいろな遊びをさせてきます。

昨夜も彼が単独さんを募集し、来たのが28歳の黒人さん。
日本語もある程度できたので、会話には困りませんでしたが、困ったのはサイズ。
ネットとかで見たことはありますが、目の前に私の腕のようなオチンチンを出されたときには、後退りするような感覚でした。

口に入れても3分の1も入らず、アソコには半分以上を無理矢理入れられました。
長さも太さも、今まで経験したのとは段違いでした。
しかも、彼が『検査してるから中出しね』と一言。
出されたときには、まるでお腹の中に水でも流し込まれたのかと思うくらいの量。
抜く前から垂れ流れ出しました。

しかも、一度終わったのにものの数分でまた入れられ、それを何度も繰り返され、体が持ちませんでした。

さっき、旦那に入れられたけど、昨夜の余韻が強すぎて、演技で精一杯でした…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/18 06:30:23    (1Kf0L6yb)
検査してるから中出しね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。