ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ハロウィーン

投稿者:azu ◆35mOmifNOM
削除依頼
2018/11/02 02:54:46 (d8tMYM94)
騒ぎすぎでニュースにもなってる渋谷のハロウィーン

私もやらかしてしまったようです…



友達と小悪魔っぽく仮装して遅くまで飲んで騒いでましたが、途中から記憶が途切れ途切れしかありません


気付いたら次の日の14時でした


自分の部屋のベットで目が覚めたのですが、ベアトップの衣装がお腹までずり下げられておっぱいは丸出しになってるし、下半身はスッポンポンでした


起きた瞬間に事態は把握したのですが、呆然としてしまって暫く動けませんでした



テーブルを見ると、私のスマホと財布、学生証、お酒の瓶や缶


ゴミ箱には全く使った覚えのない、大量のティッシュが溢れるほど捨てられてました…


マ○コもお尻の穴も痛いし、シーツもよく見ると変なシミがいっぱい付いてるし


全く記憶にない


自分バカすぎああ死にたいー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/11/02 03:20:09    (WpLV8zJQ)
(T . T)
3
投稿者:(無名)
2018/11/02 05:46:57    (sgxlrAtC)
ハッピーハロウィーン!
4
投稿者:ごえもん
2018/11/03 15:42:54    (rjA4qvz4)
今頃気付いたの?おめでたいですね(*_*)生中出ししたんでしょ?
5
投稿者:(無名)
2018/11/04 16:49:41    (6WQSUlGZ)
来月には妊娠に気づくと思うよ
6
投稿者:(無名)
2019/01/06 23:56:50    (zubXRuXJ)
記憶がないのが、
救いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。