ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/31 06:02:23 (m9rweW/2)
ある飲み会の帰りに後輩くんに介抱されていたところまで覚えていたのに次に意識が戻った時にはどう見てもラブホのベッドの中央で裸で四つん這いの私はイクッイクゥと頭の悪そうな嬌声をあげ続けていました。
鏡越しに裸の後輩くんが私の腰を引き寄せながらいつもは優しいのにこの時ばかりは乱暴に私のナカを力強く突き続けているのが見えました。
そして後輩くんの射精が私のナカへ勢いよく行われ私のオクへ後輩くんの熱い精液がダイレクトに進入してくるのを受け止め私は混乱したままでイッてしまいました。
後輩くんとはそれっきり男女の関係はないのですがそれ以降飲み会で酔って気がつくと必ず男性社員の誰かと一夜限りの肉体関係中で淫乱のように受精させられるオンナの悦びでイッてしまいました。
妊娠しなかったのは不幸中の幸いですが昨夜(今朝)は上司に男性社員達との関係をたしなめられその足でその上司とも肉体関係となり妻子もち上司の射精を私のナカのオクで受け止めてイッてしまいました。
私は異常なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし ◆IYbi.dCFgs
2017/01/31 06:15:49    (o9edCKog)
そういう女性がいる職場は羨ましいですね。
何人としたんですか?
3
投稿者:(無名)
2017/02/02 09:44:45    (VzHSfLUN)
噂?事実じゃね?スレ主は外人?だって 日本人なら JSでも こんな題名と中身が違う作文は書かないぜ。
4
投稿者:(無名)
2017/03/01 18:02:30    (AApNZR5H)
女性は受け身だし、性欲のコントロール大変ですよね。
ほんとにまずいと思っているなら、お酒は止めることです。

5
2017/03/30 00:53:46    (o60nFZY2)
羨ましいです\(//∇//)\

うちの職場、男性がいないので飲み会しても同性ばっかりなので!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。