ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/17 17:07:16 (xNcCzYax)
どこに投稿すればいいか難しいですが、合うのが見当たらなかったのでここにしました。
たまたま東京に来ていた三十路を越えた処女との体験です。

ソフトな内容で待ち合わせしませんか?
私のそんな書き込みに、その女性から連絡が来ました。
「ソフトということは、本番とか指入れなしとかでもいいでしょうか?」
私は、もちろん嫌がることはしないので、条件を何でも言ってもらえれば守ることを伝えました。
彼女は、31歳で処女、愛知に住んでいて、用事で東京に来ているそうです。
知り合いに会うことがない東京で、触られること舐められること経験してみたいとのこと。
写真を送り、彼女の知り合いじゃないことを確認してもらい、都内で待ち合わせをしました。

待ち合わせに来た女性は、ごく普通の女性でした。
付き合ったことはあるけど、なぜかエッチをする機会がなかったそうです。
ただ、知り合いの男と話すときは、まるで普通に経験があるように会話するそうですが、じつは触られた経験もなし。
東京に用事で来て、開放感とちょうどいい書き込み内容で、思い切って連絡をしてくれたみたいです。

ホテルに入り、交互にシャワーを浴びました。
私が入る意味はないかもしれませんが、裸で密着ぐらいはするでしょうし、ちゃんと洗いました。
部屋は真っ暗。
見られる勇気はないそうです。
彼女をベッドに寝かせ、ガウンの上からゆっくり胸を揉みだしました。
キスをしていいのか聞くのを忘れたので、軽いキスだけをして、胸を揉みながら首筋から段々胸に降りていきました。
胸の反応は人によってだいぶ違います。
くすぐったいだけの女性もいれば、刺激に弱くすぐ痛くなる女性もいます。
彼女は意外にも胸の感度はいいようでした。
ガウンを脱がし、直接胸を揉み、乳首をつまむと、気持ちよさそうに反応します。
そして乳首を口に含むと、軽く声が洩れました。
こういうことに慣れてないので、声を出すことに抵抗感があるのは読み取れました。
必死で声が出ないようにしていたんですが、舌が乳首に触れると、声が洩れます。
経験がなくても、身体はしっかり大人なんでしょうね。

次は下半身です。
処女なので下半身は難しいです。
場所によっては痛いでしょうし、真っ暗なので触る場所を間違えそうです。
とりあえず手のひら全体で、覆うように触りました。
彼女の身体がビクッとします。
胸とは違う、それ以上の快感なんでしょう。
自分で触ったことあるけど、怖くなってすぐ止めていたそうです。
なので、その向こう側を知ってもらえるよう、じっくりと触り続けました。
手のひらで触っているうちに、クリの位置がだいたい分かったので、ピンポイントで押してみました。
さきほど以上に、彼女の身体が波打ちました。
場所は間違いなさそうです。
自分の指じゃない、他人に触られる気持ちよさを感じでください。
そう思いながら、上下・左右や円を描きながら触りました。
「気持ちいいです」
彼女が感想を言ってきました。
求めていた快感を味わえて、感謝の言葉だったようです。
でも、彼女にはもう1ランク上を味わってもらいます。
舌の感覚です。
私も、初めてフェラしてもらったときは、手と違う舌の感覚が最高でした。
きっと彼女も、処女とはいえ舐められるのは気持ちいいはずです。
私は彼女の股の間に入りました。
彼女も何をされるか悟っているようです。
期待と不安が最高潮なのを感じました。
しっかり舐められるよう、両手の指でアソコを拡げます。
恥ずかしいとか何とか小声で言っていましたが、暗くて恥ずかしがるほど見えてません。
私はそのままクリを舐めだしました。
彼女は、声が洩れるというより、ほとんど悲鳴でした。
ネカフェとかではなく、ホテルにしておいてよかったです。
舐め続けると、ずっと声を出し続けます。
身体がエビぞりになったり、太ももで私の顔を強く挟んだりしてきます。
あまりされると舐めづらいので、アソコから手を放し、脚を押し広げ、またアソコを拡げて舐め続けます。
じっと動かず私が舐め続け、彼女は声を出しながら全身をバタバタさせます。
このまま舐め続ければイクのではないかと思いましたが、最初なので適当なところでやめました。
彼女は全力疾走のあとのようにぜぇぜぇと息をしています。
無粋に感想は聞かず、彼女が落ち着くのを待ちました。
東京に来た開放感からでしたが、良い体験をしてもらえたと思います。

その後、彼女が東京に来るときは連絡が来る関係になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/17 17:50:32    (bz4BtxEM)
その後、会う事はあったんですか?
続きが気になります~
3
2019/02/21 01:56:39    (Xb0c4qM6)
その後のことが気になっています。続きを書いていただけませんか?よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。