ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/28 18:15:34 (6z3yVl1i)
前回の投稿の続きです
前回はじめてこのサイトに投稿してから、これまで以上のスケベな女になった気がします。
昨日は結局3人の男性とHしました。
そのうちの一人はまだ30代でとても元気な人。
1回出してもいつも2回目がある人。
今日はその人との事を報告します。
大きくて固くて上手で濃いくておいしいものをくれる人。
家には両親がいるからHはいつも私の営業車の中かカーガレージの中でした。
昨日は投稿したあとだった事から気持ちが高ぶってて、家の中でのサイレントHをこっちからお願いしました。
するとシブシブOKしてくれたので、彼女のフリをしてご両親にご挨拶して部屋に入れてもらうことに成功。
彼のベットですぐに始めました。夫への罪悪感と興奮が頂点でした。
1回にいるご両親にバレないよう気を付けながら廊下や階段、トイレでしちゃいました。
このスリルがすごく感じて絶対クセになります。
今日もこっちから誘ってしまいました。
ネットカフェで待ち合わせしてて、約束は夜7時からです。
5時から来ててもう2回一人でしちゃいました。
ブース番号は教えてあるので全裸で待つこの扉が突然空くのを待っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うーーん
2018/09/29 01:35:46    (vPNTZGWN)
ナンネットってよくつながらなくなってるし、
再接続が頻繁に出るし、
その他の新着投稿が更新されないし
そろそろ終わりのような
消えそうなサイトだなあ・・・
3
投稿者:タイフーン
2018/09/30 09:29:41    (G51YEMoA)
バレないようにはスリルと興奮がたまらなく良いですよね。自分達もよくしてます(*^。^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。