ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/20 20:11:44 (NGJusSfi)
高校生の2年の春の事でした
私は当時テニス部に所属していました

当時23歳だった新任の先生が私の部活の副顧問になりました
テニス経験が無く、見た目も決して美人ではありませんでしたが
真面目で毎日部活動を見に来ていました

私は小学生の頃からテニスをしていたので
その学校では一応キャプテン的なポジションで部活しながら
合宿等のメニューも組んでいました

副顧問の先生の真面目な所が好きになっていた私は
先生に部活動の事で色々と相談があるとの名目でメールアドレスを聞きました

ある休みの日近くの学校で強豪校同士の練習試合がある事を聞いた私は
見る事も勉強だからと言って予定の無い人は明日見に行こうと言い

結局私と副顧問の先生の2人で見に行く事になりました

先生が2人だから私の車で行こうよと言って下さり
先生の車で向かいました
強豪校同士の試合を見て昼過ぎに帰ろうとした所先生がご飯を奢ってくれるとの話になり
近くのファミレスで食事をしていると
N君彼女いるの?と先生が聞いてきて
居ませんよ!と答え
先生は彼氏居ないんですか?と聞いた所

大学の時別れて一年居ないとの事
私が先生みたいに真面目で優しい人なら僕なら絶対別れたく無いと言うと

じゃあN君の彼女になりたかったー
と笑いながら言いました

本気です!本気で先生の事が好きです
僕と付き合って下さいと言うと

やはり立場上付き合うのは無理だと言われました
帰り道先生の車で気まずい空気の中先生が
私の立場上堂々とN君の恋人だなんて言えないけど
部活の一環として今日みたいにデートするなら大丈夫と言って下さり
調子に乗った私は恋人みたいな事するのダメですか?と聞いてみた所一度だけだからね
と言って下さり私にソフトなキスをしてくれました
みんなに絶対秘密ね?
と言いその日から私が高校を卒業するまで話が飛びます

ここまで読んで下さりありがとうございます
もし続きを見たい方が居ましたらコメントおねがいします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/20 20:29:07    (TjOhhOhS)
続きお願いします

3
投稿者:匿名
2018/06/20 20:33:50    (cU0Yprqy)
続きを知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2018/06/20 20:35:48    (NGJusSfi)
コメントありがとうございます
続きを書いていきます
5
投稿者:(無名)
2018/06/20 20:58:26    (NGJusSfi)
部活動最後の大会も終わり
私は進学をせず就職する事に決まりました

この時私は副顧問の先生との仲も深まり
周りの先生からもお前が卒業したらYちゃん(副顧問)と結婚すんのか等いじられてました
Yとは付き合って居ませんでしたが周りから見ると普通の恋人に見えると言われました
私の親にも先生の事を言っていて
オヤジも懇談会の時に職員室に行き
いつもお世話になってます等挨拶していたのを覚えています

卒業式の朝私はYにメールし卒業式の後話があると言い
改めて告白する事を決めました

卒業式も無事終わり部活の後輩達から花をもらった私はYにテニスコートで待ってると言いその場を後にしました

20分ぐらいしてYが来てくれて
卒業おめでとう就職しても学校に遊びに来てねと言ってくれて

遊びに来るよ!花もありがとう!と言い少しの静寂が訪れました

あのさ‥2年の時先生の事を好きだって言ったの今も変わらず好きなんだよね‥‥もし良かったら付き合って下さい

私がそう告白すると

ありがとう‥‥でも‥N君まだ若いし私みたいな歳の離れた人より
もっと歳も近くて可愛い人が居るよ?

と言ったので
歳なんか関係ない!俺は先生が好きだから!付き合って下さい

先生は少し涙を浮かべて静かに‥‥はい‥‥と言ってくれました
その瞬間私達のテニスコートに顧問の先生やら後輩そして同級生達がきてクラッカーを鳴らしておめでとう!
と言ってくれました

更新遅くて申し訳ないです
次回から私の初体験を書きます


6
投稿者:(無名)
2018/06/20 21:29:10    (NGJusSfi)
Yと付き合った私は卒業して4月の仕事始めまで
ずっと高校の部活動に参加していました
当時夏休みに免許を取っていた私は親に買って貰った
車で毎日Yを送り迎えしていました
Yは実家に住んでいたので送迎すると家族とも会うので次第に
仲良くなっていました
ある日Yのお父さんが一緒にご飯でもと言ってくれたので始めてYの家に入りました
食事を頂きYの部屋に行くと
クマのぬいぐるみや好きな本そしてCDなんかも置いていました
Yのベッドに座っているとYも隣に座ったので手を握りました
少しYと見つめあった後キスをし多分5分ぐらいキスしたと思います
我慢出来なくなった私はYをベッドに倒し胸を揉みました
初めて女性の胸を触った私は夢中になり乳首を吸ったりしました
Yも自然と声が出てきて
下にお父さん達がいるからダメと言いました
我慢出来ない私はYの胸を触り続けました

Yが分かった今日は舐めてあげるから
それで我慢してと言ったので
私は下半身裸になりYにフェラしてらいましま

気持ちいいのは気持ちいいんだけど
歯が当たって痛かったり手で持っているだけだったので
もしかしてと思い聞いて見ると処女だったとの事です
私も童貞で何故かそこで冷静になり
ありがとうと言いやめてもらいました

Yが泣きそうになった顔でごめんね
と謝るので
私は笑って抱きしめました
その日はキスをして私は帰路につきました

7
投稿者:(無名)
2018/06/20 21:30:25    (NGJusSfi)
文才がなくあまり上手く書けなくてすいません

まだ誰か見てくれてますか?
8
投稿者:(無名)
2018/06/20 21:53:21    (k6Ny2LGs)
最後までお願いします!
9
投稿者:れい
2018/06/21 07:45:02    (0LbbjQZD)
続きが気になります。
10
投稿者:(無名)
2018/06/22 19:05:55    (BbZFZ/OG)
遅くなりすいません

ゆっくりと更新していきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。