ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 06:35:46 (B9teBT21)
いつもはホテルでHするんだけど、セフレの浩二が「今日は嫁がいないから…」と浩二の家に行くといないはずの奥さんが…
修羅場?そう思いましたが奥さんはニコニコされていて…
奥さんは旦那さんが他の女性としているの見るのが好きというか興奮するって性癖があるそうで…
奥さんの目の前で浩二と…奥さんに見られていると妙に興奮してしまって…奥さんを見ると目を爛々と輝かされていてオナニーをしていて…
女性のオナニーを見るのは初めてでさらに興奮して逝ってしまいました。浩二は私に入れようとしましたが奥さんが「ダメェ…私に入れてぇ」と叫ばれて奥さんに…
「私にもぅ…」私も浩二に入れてほしくて…「待ってな」なんて浩二は言うけれど待てなくてマンコを浩二の前に突きだしました。浩二はクンニと手マンをしてくれて…
「アッ…アッ…イクゥ…」
奥さんが逝かれたようです、私も同時に…
「お待たせ」
浩二が私の中に入ってきました。
すぐに「イクゥ…イッチャウゥ…」
逝ってしまいました。
浩二はすぐに奥さんに…
奥さんもすぐに逝かれて浩二も奥さんの中に逝ったようです。
ホントは私の中に逝ってほしかったけど…
私の3P初体験でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/07 05:41:01    (IHQZuZCN)
ただの2連戦じゃん?3Pなら女同士も絡めよ!
3
投稿者:(無名)
2017/12/07 06:57:37    (tFtkW0YJ)
>>2
男2女1の3Pは男同士で絡むの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。