ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 19:04:51 (m/wdhemg)
初体験は17才でした。

相手は私よりずっと年上の中年の人。

しかも初対面。

何から何まで自分が漠然と想像していたものとは違う初体験でした…

私は母一人子一人の母子家庭で育ちました。
父と死別した母は水商売の世界に入り、この頃はちょうど雇われママをしてた頃。
二人でマンションとアパートの中間みたいな団地に住んでました。

だから私は夕飯は大抵一人です。
たまに外で食べなさいと、テーブルに千円が置かれている時は、近所のマックによく行ってたんですが…

ここのマックはある大型電機店の中に隠れるように営業していて、盛り場とはほど遠い性質の町のせいか、夜などはいつも閑散としてました。
本当に一人客が居れば、ああ…珍しい…
そう思うほどです。
私はゴミが出るので、お持ち帰りはせずに店舗で食べるようにしてたんですが、漫画を持ち込んで読みながら食べていると、なんか侘し~い気持ちになってくるんです。
中学の友達とはどことなく疎遠になっていて、特に誘い合わせて行くような相手もいませんでしたし、当然彼氏などもいません。
だから、ある時、千円を持って、そこよりは少し遠いショッピングモールまで足を延ばしました。
すると、今度は別の意味で寂しくなってくるんですね。
みんなはワイワイ楽しそうに買い物したり食事したりしてるのに、私はいつもひとりだなあ…みたいな。

そんな感があって、やはり私にはあの寂れたマックがお似合いなんだ!
とか、いじけたりして…w

そして、結局は一人ではどの店も敷居が高く、すごすご退散していつものマックに。w

それが当時の私の夕飯事情みたいなものなんですが…

曜日もハッキリと覚えてます。
火曜日です。
試験で早く帰った私は、いつもより少し早い時間にマックに行きました。
ついでに勉強しようと、教科書なども持って、じっくり居座るつもりで行ったんです…

スミマセン、ちょっと中断しますが、レスに残りを…


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/10/21 19:34:39    (DoMjLV10)
続きをお願いします
3
投稿者:ナック
2017/10/21 21:04:13    (aItuV2sC)
時間のあるときで良いので続きをお願いします。
4
投稿者:ドナコ
2017/10/21 21:25:47    (m/wdhemg)
ありがとうございます!
うまく進まないなあ…と、考えてたんで、励みになりました!

ではでは

その時は、三人バラバラの客がいたんですが、いつの間にか皆帰ってしまいいつものように私一人に。

そこへ現れたのが、私の初体験になる相手の方でした。
(フィレオフィシュのセットだったのを鮮明に記憶しています。私も同じでしたから)

通路を挟んで端と端で向き合うように座ったのは、たぶん端っこが好きなんでしょう(これも私と同じ)
要はなんか波長が合うような感じなんです。

しかも、わりと控えめに私の事を意識してるのがまるわかりで…(笑)
その時は私服でしたが黒のストッキングを履いてました。それがやたら気になるようで。
チラチラチラチラ落ち着きがないのは、どちらかというと好感がもてました。

私はけっこう大柄で太ってるまではいかないと思うんですが、肉厚的と言いましょうか(笑)
贔屓目にみればグラマラスとも言えなくはない。w
(けして寸胴ではないですよ)
ですから、やっぱり思春期なんでもう少しスレンダーになりたいとかあるわけじゃないですか?
時としては肉厚な体もコンプレックスに思うことはあるんですね。
そういう面で、満更でもない気持ちにさせてくれた訳です…

それに、私もちょっとそっちの方面が高ぶっている日でした。
試験勉強してる時のうたた寝が最高に気持ちいいみたく、勉強しなくちゃいけないときとかに、やたらムラムラしてくるんですよね~。…(笑)
だから、離れた対面に位置する彼に、いっちょまえにポーズをつけてみたりして、たいして色気もないのに、少しアプローチしてみたりして…w
とにかく、お互いに意識しあってるのがわかってましたから、あとは最初のきっかけさえあれば…
そんな状況ができてきてたんです。

もうひとふんばり…
(ぶつ切りでごめんなさい)
5
投稿者:(無名)
2017/10/21 23:17:38    (npNnjOK4)
そして、膠着していた状況を破ってくれたのは彼の方でした。後で聞いたところによると、人性初のナンパだったとか言ってました。
このコーナーはナンパのコーナーではないので、細かい経緯ははぶいちゃいます。
ただ一つ書くなら、携帯に打った文字を見せられ誘われました。
一世一代の勇気を振り絞ったらしいです。
こっちも手慣れた感じじゃなかったので逆に安心できましたし、結果オーライですね。

最初は試験が終わったらデートして…みたいな内容の文章をみせられたんですが、こういう事は間が開いてもうまくいかなかったりしますよね?
タイミングが大事と言いますか…
だから、今なら少し時間ありますけど的にOKしました。
元々、波長みたいなのも合いそうな方で、向こうもそう言ったりしてましたし、まあ、必然的にそういう方面になりいきでなるようになった。
一言で言うならまさにそれでしょう。

これが年が近かったらつきあうとか、そういう展開になったんだと思うんですね。
ですが、けっこうな年の差が、生々しい展開に発展したという。活字にすると、あんまり説得力がないかもしれません。
でも、内心は互いにそうなる事を望んでたんで、自分的にはそんなにはためらいはなかったです。
こうしたチャンスを逃すと、自分みたいなタイプはずっと処女をひきづりそう的な思いも、たえず心のなかで考えたりもしてて、それなりの覚悟もできてたんですよね、きっと…

そして、ホテルです。
私服でしたし、普通に入れちゃいました。

繁華街からはずれてるせいか、割安なわりには立派な部屋だとは彼の弁。
ビジネスホテルっぽい印象の部屋でした。

最初は別々に入浴しました。

そして…
ついに…

男性の裸も、ほとんど初めて見たといっても過言じゃないです。
男性器も立つというより、前を向いてる感じですか?
くねくねしていて別の生き物みたいでした。

私は当然されるがままに身を任せます。

最初に感じたのは、すごく丁寧に愛撫してくれるなあ、ということです。
ガツガツした感じではないです。
そこはやはり大人の男の余裕みたいなものですか…
本当にじっくり攻めてくるんですが、

私にとっての一番の衝撃は、アナル舐めでした…

「うわっ!そこは!」
と、思わず口をついてましたが、これがですね…
メチャクチャ気持ちいい!…(笑)
困るくらい気持ちいいんです(笑)
赤ちゃんがオムツを替えるときみたいに足を上げられ、執拗にベロベロ舐められ、指でクリトリスヲをこねくりまわされ…
それだけでイキました。

それが相手に伝わると、今度はよつんばにされ…またイキました。
恥ずかしい場所と恥ずかしいかっこうなのが、また快楽に拍車をかけるんですね。
私はそうとう大きな声をあげて、腰をくねらせてよがったと思います。

そのあとの挿入は、やけに早かった事もあり、あまり覚えてません。
痛みがあったことだけです…

彼がお尻にたいしてどういうこだわりがあるのかはわかりませんでしたが、アナルに入れさせてとかまでは言われませんでした。

私達は事がすむと、妙にまったりして、距離が縮まったったせいか、今まで以上に話も弾み、今度は一緒にお風呂も入りました。

それで、色気のない話なんですが、備えつけのカップラーメンを食べました。
赤いきつねです。…(笑)
それがまた、やけに美味しくって…(笑)
お風呂あがりってお腹すきますけど、セックスの後もお腹すくんだなあ~と知ったのはこの時です。

送ってもらい帰ったのは10時すぎですか。
母は当然まだ帰ってません。
こういう時は夜の仕事で良かったと思います。

私達は取り決めをして別れました。
セックスしたくなった時に、あのマックに行くようにしようと…
つまり、お互いにそう思っていて、都合が良ければ会えるわけです。
なかなかいい約束に思えました。
したくはないけど、ただマックが食べたい時はテイクアウトにするという取り決めも…(笑)

で、実際にそうしてドンピシャのタイミングで会って、本当にそういう時は抱きあいました。

私が大学に入って家を出るまで、十数回は会えましたね。
多いのか少ないのかはわかりませんが。

あと、彼の名誉のために言っておきますと、最初にした時に早かったのは、たぶんわざとですね。
それは、後々思い至ったんですが。
そういう気配りができる大人の人が最初で、最初から最高のアナル舐めを遅まきながらありがとう!(笑)

私は今は社会人として働いています。
実家に帰るときは、一回はマックに立ち寄ります。

セックスしたいなあ…とムラムラしてる時に…
6
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2017/10/22 02:02:57    (jtl84xYU)
書き込みありがとう。読みやすい文章で、下半身を大きく硬くしながら一気に読ませていただきました。お相手が羨ましい。
7
投稿者:ドナコ
2017/10/22 07:58:51    (mv1zyymu)
こちらこそ読んでもらってありがとうございます!

とにかく女性投稿者の作品をたくさん読んで、試行錯誤して書きました。
いちおう途中で挫折しなくてよかった~w
8
投稿者:take   take_engine640
2017/10/22 08:59:29    (lme0Fi3b)
アナル舐めは確かにオトコも声出ちゃうかも笑
なんかホッとするお話ですね、いまは彼氏がいたりするんでしょうか?また会えたりしないのかな??彼がいい人でよかったですね。
9
投稿者:ドナコ
2017/10/22 10:31:35    (bcCOKUmX)
さらにレスありがとうございます!

そうなんですよね!
アナル舐めは男女共通の気持ちよさなんですよ!
(乳首は男女で微妙に違うらしいです)
彼もそれを知ってるから、どうされれば気持ちいいか知り尽くしていた。
実は私も舐めるようになりました。…(笑)
恥ずかしながら…(笑)
また、教えてもらわなくても上手にできたりして。w
彼もアナル舐めの時は女のようにうっとりした声を洩らしていたものです。

高3の冬に会った時に、進学の関係で引っ越す話はしてたんで、これが最後かなあ、みたいに会ったのが最後になりました。

なんとなくはっきりお別れするより、どこか簿かして離れたかった。
完全に縁が切れてしまうのは寂しいですから。
それくらいの情は移ってましたし。
相手もたぶん同じ風に考えたりしてたんじゃないですかね…性格も似てましたし。

私の乏しい経験ではアナル舐めをしてくれたのは彼だけで…
まさか自分からしてとは言えないし。…(笑)
あの熱烈なアナル舐めが懐かしい…

今も彼氏はいませんが、そんなに不満でもないですかね。どうしても結婚が付いてくる年齢なんで、ちょっと億劫です。
10
投稿者:すけさん
2017/10/23 02:12:06    (DbfD37HW)
こんばんは♪読みながらシコシコしてしまいました!(笑)メールしよ、思ったけど、不正が含まれてます。となってるから、できなかったよ
11
投稿者:ドナコ
2017/10/23 07:51:42    (LRh74NJN)
本当ですか?って
よくわからないんですけど、
なんなんでしょ…(笑)

興奮してもらえて、興奮しました…(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。