ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 16:54:50 (oASpaKZ1)
会社にセクシーな人妻社員がいます。
34歳ですがブラウンに染めたセミロングの髪の毛、
ネイルサロンに整えられてる指先、ブランドものの
服とバッグ、タイトミニにハイヒール・・
夜の店でも十分通用する色気がありました。
松本香織(仮名)は会社のセックスシンボルでした。
5歳年下の私にとって香織はオナニークイーン
でした。何度も妄想の中で香織を裸にしては
オナニーの繰り返しでした。
香織の裸を知るスポーツインストラクターの
ご主人がマジで羨ましいと思っていました。
しかし今年の6月に
ボーナスが支給されて皆で飲みに行ったのですが
二次会のカラオケルームで男性社員と香織さんが
イッキ飲み勝負をしました。
酒に自信のある香織は受けてたち
3人の男性社員に勝ちました。
10杯くらいイッキ飲みしてました。
カラオケが終わり自由行動になりました。
ラーメン屋、居酒屋、キャバクラとバラバラです。
私は次の日、草野球の予定があったので
帰るつもりでトイレに行きみんな帰ったな・・と
思いながらエレベーターを待っていると
女子トイレから香織が出て来ました。
千鳥足で・・
「香織さん!」
香織を支えました。
「酔った・・イッキ飲みのラスト3杯がテキーラ
だった。私テキーラ苦手なの・・」
「それならイッキ飲み止めればいいのに・・」
「だって・・負けたくないし・・」
香織を支えながら店を出ましたが
「気持ち悪い・・休みたい・・」と言い続け
しょーがないので目に止まった
ビジネスホテルに連れて行きました。
フロント女性のヘルプでやっと部屋に連れて
行きました。
フロント女性は私が彼氏と勘違いしたのか
ツインルームを用意してました。
香織はベッドに倒れ込みました。
「香織さん!ご主人に連絡して向かえに来て
もらってくださいね。私は帰ります・・」
と言ったら
「う・・岩井君!私を一人にする気か!
帰るな!」と叫んでいました。
かなり酔ったな・・
香織は意識モウロクのまま
ハイヒールを脱ぎスープを脱ぎ
ブラウスのボタンを3つ外し眠りに着きました。
香織の白いセクシーなブラジャーと
タイトミニからベージュのストッキング越しに
包まれた脚線美を剥き出しにしながら・・
私は半勃起でした。
香織の寝乱れ姿・・
おもわず写メでパシャ!
香織に近づき足の甲をすりすり。
ストッキング越しのつま先をクンクンすると
ハイヒールの中で蒸れた匂いがしました!
その匂いにオスの本能が疼きました!
香織のスカートをめくると
ストッキング越しに小さな白いパンティ!!
初めて拝んだセックスシンボルのパンティ!
感激しました!
写メでパンティをパシャ!
香織のスカートを脱がしブラウスも脱がし
白いパンティとブラジャー!
そしてストッキング!
香織のランジェリー姿にちんこはそそり
立ちました!
男性社員全てが見たい香織の裸・・
止まらない私はブラジャーを上にずらしました。
82センチ(推定)のおっぱいと茶色の乳首!
ピンクじゃないのは残念ですが
あの香織の乳首です!
こんな乳首だったんだ・・
そのとき香織のスマホがブルブルなりました。
ご主人でした。
起きない香織・・
ご主人!あんたの大切な妻の乳首を
見せてもらったよ・・
そう思うと興奮しました。
また香織のスマホがブルブルです。
今度はラインでした。
ご主人です。
「なんでビジネスホテルにいるの?
飲み過ぎで調子悪いのか?俺も飲みで近くにいるから
あと20分でそっち行くよー!」
ヤバイ!GPSか!?
私はブラジャーを元の位置に戻し
香織にシーツを掛けて慌てて部屋から出ました。
翌、月曜日
「あ!岩井君!私を介抱してくれたみたいだね。
ありがとう・・ホテル代金払うね!・・
ところで・・ダンナが来たとき私・・
下着姿だったんだ。
まさか岩井君が脱がしたのかな?笑」
「勘弁してください!笑
ベッドに寝かせて帰りました。笑」
「そうだよね。笑
岩井君で良かった。笑
他のスケベな人だったら私どーなってたか・・」
「あはは・・」
「でも岩井君だったら見られても平気かな?笑」
「え!?」
「うふふ・・じゃーね!笑」
私は勃起しました。
香織は気がついてる?
俺だったら平気?
ムラムラしてトイレに駆け込み
写メに写した香織の下着姿とおっぱいを
見ながらオナニーです!
出きるなら香織のオマンコも見たかった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/10/20 17:39:01    (P/6MYHGx)
長いのでしっかり読んでないのですが、流し読みした時に目に付いた、乳首がピンクじゃないのは残念ですが…って、表記のせいで書き手の人間のサイズが分かって残念になりました。
3
投稿者:(無名)
2017/10/20 18:49:26    (8eJA5vAI)
流し読みした挙げ句、人格非難してしまう奴こそちっちゃい。
4
投稿者:(無名)
2017/10/20 19:02:26    (qkB0p7Fu)
軽い気分で読むエロ文章!
真面目に批判してもしょーがないっしょ。笑
割り切って皆で楽しむ所でしょ。笑
5
投稿者:(無名)
2017/10/21 05:18:27    (JnFsrvZN)
やってないのが残念
6
投稿者:(無名)
2017/10/21 07:11:13    (o0oGf6Kr)
やってる最中に旦那登場!
ってならなくて良かったね
でも旦那からのLINE見て!って…
画面ロックかけてないのか?

まぁ今度、実はこんな写真撮っちやってました
って言って新たな展開に期待
7
投稿者:(無名)
2017/10/21 15:02:35    (HZlLG8.L)
画面ロックでもわかりますよ。設定次第で。
8
投稿者:take   take_engine640
2017/10/22 08:57:18    (lme0Fi3b)
なんかこういう寸止めもいいですね^_^ 彼女との距離もちょっと近づいて、今後の軽い展開もありそうですね。また待ってます
9
投稿者:マサ
2017/10/23 11:41:45    (4a5oI3pA)
初めて、投稿します。
高校~2年の時のお話です。
私は農業高校の園芸科にいました。放課後、
当番制で3年生と花に水やりを行う事があり、
そこで一緒になった先輩(女子)から小さく
降りたたんだメモ書きを渡させていました。
(当時、携帯とかもないので、連絡手段でした。)
下駄箱とか、廊下ですれ違う時とか・・・。

2~3ヵ月してから、朝「放課後空いてる?」と
メモが下駄箱に・・『空いてるよ!どうしたの?』
とメモ返し・・中休み、下駄箱に「放課後体育館
に来て」とその日は体育館は鍵が掛かって誰も入れ
ない日でしたが、下の方に扉(風通しの扉)1か所
開けてあるからそこから入って来てとの事でした。
その扉から体育館に入ると、彼女はいました。
少しドキドキしていたのをおぼえています。
彼女は笑顔で、「遅い~…」と自分の手をとり、
物置の方に連れて行きました。そこには、
体操マットとかもあり、そこに座って話をしてい
ましたが、話がだんだんとHの話に・・・・・
当時童貞だったので、ワクワクドキドキしながら
話してました。そしたら・・突然、彼女の方から
倒されキスをしてきました。長い間キスをしなが
ら彼女は自分の大きくなったチ〇チ〇を触って
徐々にベルトを外し、ズボンを脱がされ、トラン
クスの隙間から中に手を入れて触ってきました。
初めて他人に触られ、はちきれんばかりの大きさ
になってました。彼女は・・「なめていい?」と
『うん』と言う前にペロペロッ!!となめて・・
とても気持ちいいのにビックリしました。
そのうち、激しくなめ回され、自分も彼女の
『マ○コなめたい!』と言い、体制を変え、
右手で胸を触りながら徐々に左手を下に伸ばし、
スカートの中に入れ、パンティの上からマ○コ
を触りました。早くマ○コを見たくて見たくて
仕方なかったけど我慢して(笑)じらしてました。
パンティの中に手を入れ、いよいよ直にマ○コに
・・・温かくて、ヌルヌルして興奮が・・・・

パンティを脱がして、太ももからなめながら
マ○コの方へ・・・彼女も気持ちよさそうに
あ~ぁ~言ってました。足を開き、目の前には
ピンク色の花ビラがしっとり濡れていました。

初めてなめるマ○コの味は、とても魅力的で、
なめてもナメてもお汁が出てきてました。
しばらくなめてるとあ~ぁ~と言い体がプルプル
ピクンピクン震え、行ってしまいました。
彼女が、「入れて~」と言うけど『コンドーム
持ってないけど・・・・』「外に出せばいいよ」
と・・初体験で生・・・

いざ挿入・・・とても気持ちいい・・・・

また上半身は制服・・下半身は裸・・
興奮もマックス・・3分も持ちませんでした・・・
彼女のお腹に沢山出ました・・・・
お腹を拭き、マ○コはなめて拭き(また濡れて
きてたけど・・)チ〇コは彼女が綺麗になめて
(またすぐ大きく・・・)
第2ラウンドにはいりました・・・・

こんな感じで童貞を卒業しました。(^^;


*東京に就職した頃の話もありますが・
今日はこの辺で!!
ありがとうございます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。