ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/09 12:02:38 (QgcZ7MRp)
私達は互いに38歳の夫婦です。
子供は中1の娘と小5の娘がいます。

これから話すのは作り話のように聞こえますが、紛れもなく事実です。

私達の家ははっきり言って歪んでます。原因は私の姉です。でも仕方ありません、だって私も妻も姉の性奴隷ですから。

私が姉の性奴隷…いや性的にいじられたのは小3の頃で、最初はアナルを躾られました。小5辺りにはショーツ一枚の姉に顔騎→そのまま顔面オナニーや、ちんぐり顔騎からのアナル弄りが好きでした。最高でした。

ただ姉が高校に上がると姉からシてもらわなくなり、ついには我慢できなくなって下着を借りてオナニーか、こっそり姉の部屋に入ってタンスのショーツの段を開けて顔を突っ込んでアナニーなどをしてました。

そして、見つかりました。
あのときほど恐怖を感じたことはありません。棄てられる覚悟もしました。

しかし、姉は優しく抱きしめ『ごめんね』と頭を撫でてくれました。

そしてある金曜日の夜、両親が仕事(だったと思う)で家に帰らない日。姉に言われて首輪と尻尾ディルドを挿れて部屋で待機していました。

暫くして姉の部屋に姉と誰か?が入っていった音がしました。
もしかしたら姉が友達を連れてきて一緒に可愛がってくれるのかな?とちょっとイケナイ想像をしていると、姉から部屋に来るように言われました。

部屋に入ると、赤いセクシーな下着にぺニスバンドの姉と、私と同じ首輪に尻尾ディルドをつけた女の子がいました。女の子は私に気付くと恥ずかしそうにしますが、姉に言われてか隠そうとせず犬の『チンチン』のポーズで固定していました。

なんとなく雰囲気で私も彼女の前でチンチンのポーズをとると、初めて見る姉以外の恥態に勃起したぺニスを彼女は凝視しました。まぁ、私も彼女のパイパンまんこをガン見しましたが。

もう分かったかと思いますが、彼女が後の私の妻です。

このあと私達は、互いの初セックスまで姉に躾てもらいました。しばらくして私と彼女はなんとなく『変態』という点で気が合い、いろいろ楽しみました。

二人で姉に初のアナルフィストをしてもらったときは、互いに興奮するようにあえいでみたり、アナルをバイブで掻き回されながらの初セックス、彼女と双頭バイブで突きあったりといろいろしました。

最後は姉に結婚式をしてもらい、指輪交換ならぬアナルバイブ交換をして、誓いのキスをしながら互いにバイブをMAX、一緒にイキました。

以来、私達は姉と三人でいろんな変態プレイをしたり、時には二人でアナルフィスト…互いに肘近くまで責めたりもしました。

しかし姉が大学に通い、姉が結婚してからは妻と二人だけだったので少しさみしくはありましたが、たまに帰ってきたときは二人て調教結果を報告し披露するのが最近の楽しみです。

最後に私達は姉の命令で自分達の恥態をビデオにとり、DVDに記録するように言われてます。パソコンは情報流出の危険があるそうなので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大石   konta_darkness
2019/07/15 17:10:02    (dv3b55SZ)
そんな変態夫婦の娘たちを味わってみたいものだね。
3
投稿者:えむ   anal_slayer
2019/07/16 19:53:22    (V7fLK6co)
あぁ、ちなみに娘達にはいつのまにかバレてました。

子供達が不在のときや、ちょっと銭湯(サウナがあり安い!)に出掛けてくるといいつつ、ラブホで変態プレイに興じていたのですが。

発覚したのは娘が風呂でオナニーに興じているのを私達が聞いてしまったからです。声を押し殺してるつもりだったみたいですが、まぁ無理みたいでしたね。

あと厳重に隠していたはずの調教グッズがたまに無かったりしてましたし(姉が借りていったと思った)。

二人が知ったのは、上の子が小6の頃に妻と鑑賞していた調教DVDを2、3枚戻すのを忘れそれを見つけたからだとか。ちなみにまだ学生だった頃(ハンディカメラで撮っていたもの)のやつでした。

で、かなり気まずい空気で家族会議をはじめ、二人は怒られると思い俯いてました。対して私達は濃縮された変態趣味がバレて、とくに私は《パパ嫌フラグ》地雷をばっちり踏み抜いてしまったので、もう殺してくれといった心境でした。

てなわけでとりあえず謝りました。そしたら二人もなぜか謝りました。いろいろ聞いていると、二人は最初DVDを私のエロビデオと思ってオナネタとして見ていたらく、暫くして調教しているのが叔母とわかり私達にいきついたそうです。

二人はDVDをコピーしてマスターをもとの位置に戻し、私達が不在の時に部屋を探してグッズやDVDを探しだしオナニーライフを送っていたそうです。

あとはまぁ、細かく説明するのも面倒なので結果だけ言うと、いつもの生活に戻りました。

あと、家でも変態プレイが可能になりましたし、娘達が混ざってくるようになりました。はい、私の家庭は歪んでます。

久しぶりに見た娘達の裸は妻に似てとても綺麗で、欲情する以前によく育ってくれたと関心しました。

娘達からのアナルフィストは新鮮な感じで、つい私と妻は吠えてしまいました。アナルにじょうごをつっこんで娘達からおしっこ浣腸されたときは、妻も「私達○○の便器になっちゃった。すごいね。」と興奮してましたし。

さすがに娘達のアナルは指三本までしか入りませんでしたが、それでもショーツを脱いでいやらしい声をあげながらスプレー缶をひりだした時は、自分のアナルとぺニスをいじりました。

歪んだ家庭ですが、平時は普通に生活しています。いつも通りに。

最後に私達は娘達にコレだけは断固拒否すると、ルールを決めています。

まず二人の処女は奪わない。それは私達以外の人に奪ってもらいなさい…と。二人からはブーイングを受けましたが断固拒否します。

乳首やクリなどにピアスはしないし、させない。体を傷付けるなんてもってのほか。さすがに二人も「それはない。怖いじゃん」と同意件。

ルールと節度をもって(変態が何言ってんだという意見は聞きません)いつも金土日はヤってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。