ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 15:11:02 (3Qh4aFFY)

ビルメンで夜勤勤務。もちろん未婚子無しの自分は30代。
つまんない毎日を自分なりに一生懸命に生きてます。

一昨日の話
夜勤でトラブル発生。
日勤担当が遅刻したから勤務が伸びて昼前の11時帰りに。
ツイてないなぁとは思いつつ、まぁ頑張って仕事はこなした。

退勤後、ちょっと眠いなぁって思いながら池○駅の線路脇でアイコス吸いながらコーヒー飲んでたら、なんか酒飲みたくなって、
13時位に西口にある有名居酒屋に行ってみた。

良く行く店。
朝から晩まで空いてるから夜勤空けの楽しみの一つにしている。

そしたら14時くらいに20代見える女がひとりで来店。
いかにもOL。ショートカットで清楚な雰囲気。

席はある程度空いてたから、好きなとこ座れるのになぜかそのOLさんは自分の隣に座った。

隣といっても席間に余裕がある店だし、プラスチックのボードで自分の席の範囲が明確だから、隣同士でも全く気にならない距離感。

そのOLさん、昼間からホッピーセット頼んでた。
仕事中に見えたけど。

ここのホッピーセット、濃いから酔うけどなぁって思ってみてたけど、軽いおつまみ食べながら、焼酎追加までして飲んでいた。

見た目が清楚。
肌が白くて、髪が綺麗で、身なりが整っていて、なんで昼間からこんなとこで飲んでだろって不思議に思ってた。

そりゃ声掛けたくなりますが、OLさんはこういう雰囲気に慣れているのかワイヤレスイヤホンで耳を塞いでいる。

結局16時くらいまでいたが、一度も会話せず自分が退店。
眠いなぁって思いながら居酒屋の隣のファミマ前でアイコス吸ってたらOLさんも退店。

ベッロベロ。
ふらふらで歩いてこちらにくる。マスクもしないで。
なんか咄嗟に知り合いの振りして抱きしめて受け止めたら、向こうも両手を背中に回してもきた。

カバン落とすお姉さん。
ノートパソコンとか散乱したのを拾ってあげて、また抱きしめてたら、向こうからキスしてきた。

“コラコラだめだよー”
って言って自分から引き離す。
周りに人いたからね。

でもお姉さんはニコニコ。
顔が真っ白だった。酔いすぎると人は赤くならずに白くなるんですかね。
手を繋いで自然に歩き始めたら、めっちゃくっついてくる。
こっちはもう勃起だよ。
こんな清楚なお姉さんに抱きつかれたらたまらんかったわ。

西口公園でファミマで買ったレモンサワー飲みながら手をにぎにぎしたり頭なでなでしたりした。

トイレ行きたいって言われて個室トイレに一緒に入った。
俺がいるのに気にもせずに便器に座っておしっこするお姉さん。はじめて女がおしっこする姿を生で見た。
立ち上がってふらつくお姉さんを後ろから抱きしめてキスしたら、めちゃくちゃ激しいベロチューされた。
振り向きながら必死に舌出す姿がエロかった。
勃起チンポをお尻に押し付けるだけで気持ちよかった。自然に腰が動いていた俺。ぷりぷりのケツだった。

たまんなくなってジーパンおろしてチンポだしたら、すぐに咥えてくれた。
めちゃくちゃ気持ちよかった。スマホで撮影してんのに、無我夢中がフェラする清楚さん。

最後はドバドバとザーメンを床に出した。

また公園戻って、彼女を座らせて水を買いに行って戻ってきたら、知らんサラリーマンに抱きしめられてた。

よくよく考えてみれば知らん女たがら、
おい!とも言えず、そのサラリーマンにあげました。

ラッキーな夜勤明けになったって話。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。