ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/12 20:22:30 (/akWsh9i)
緊急事態宣言が解除され久しぶりにスナックに、旦那が久しぶりの出張だったから羽根を伸ばしに(笑)
久しぶりに外で飲むお酒美味しいですよね、結構良いペースで飲んでいたらカウンターの若いお兄ちゃんが声掛けてきてくれて和気藹々楽しく飲めたんです。
店替えないって言われたので良いよって答えたえてお兄ちゃんの後を付いて行くとラブホ街に…。
手を引かれホテルイン!まぁイケメン君だったしずっとご無沙汰だったから。

部屋に入るなりキス、キス、キス濃厚なディープキス。 
キスしながら胸を愛撫して思わず彼に身を任せ服を脱がされながらベッドに倒れ込み直に愛撫。
彼の手を動きに合わせるみたいに腰を振ってしまうと耳元で久しぶりなのって呟かれ恥ずかしいから小さく頷いた。
少し焦らすみたいな愛撫に変わり私は彼のペニスそっと握ると旦那のよりはるかに太い!
パンツを脱がすと真っ黒なペニスが顔を出した、思わず口に含むと亀頭だけで口がいっぱい。。。
手で擦りながらフェラしてあげると髪の毛を鷲掴みにされ喉の奥に当たってきた、苦しくて涙が出たけどフェラを続けると口の中に射精され旦那のだって飲んだことないのに飲んじゃった。
彼がベッドにうつ伏せ寝したからゆっくり跨って膝をゆっくり曲げると太いのが這入ってきた。思わず途中で膝を曲げるのを止めると彼が私の腰に手で掴みグイッて力を入れられアッアッって唸ってしまいました。
あんな太いのって思いながら彼の手の動きに合わせて屈伸しながらローリング。。。
彼の指がクリトリスを刺激しはじめて頭の中が真っ白に変わっていき、その後は何度も何度も逝ってしまいその後は体位を替えて正常位彼のペースで刺激され又何回も逝ってしまいました。
耳元でそろそろ出そうって言われダメ、ダメって言ったのに奥に射精されちゃった(涙)

脱力感で動けないところをスマホで写メ撮られちゃった(涙)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/13 10:45:10    (/tp7wwjb)
アフターピルは?
5
投稿者:**** 2021/10/13 01:31:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:旧姓山口
2021/10/12 21:04:58    (/akWsh9i)
基礎体温測っているけど…微妙な時です。
3
投稿者:(無名)
2021/10/12 20:59:36    (ikGGxfEj)
安全日でしたか?
2
投稿者:いー   tiabnuakkia Mail
2021/10/12 20:49:12    (6LBCe7d8)
とてもえっちな状況ですね。
でもなんだか喜んでる感じもするんですが…
またこう言うことされたいとか言う期待もあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。