ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/28 01:02:08 (7Qp/BwBt)
たまに飲みに行く関係の女友達がいました。
お互い、彼氏彼女がいるのですが、その日は飲みすぎて終電が
なくなってしまい、さらに飲もうということでお店をハシゴ。
最終的に自分の家に行き、コンビニで買ったお酒を飲んでいました。
当然、ベッドはひとつしかないので、一緒に寝ることに。

これまでも何回かこうしたことがあったのですが、多少体を触る程度でしたが、
その日はお互いにスイッチが入ってしまったようで
思い切り胸を揉んだりしてしまいました。
自分の彼女よりも小柄なのに、はるかに大きい胸の感触に、たいへん興奮しました。

下着に手を入れると、もうぬるぬるでした。

いい?と聞くと、いいよ・・・と言ったので、そのまま挿入しました。
中はとても熱くて、気持ちよかったです。
しかも友達は、正常位で下になっているのに自分で腰をうごかしてきました。
コンドームをつけずに生でしているので、射精しそうになりました。
友達も、酔っているなかでも感じている様子でした。
もう出そうだと言うと、「このまま出さないで」と言いました。
さすがに中出しはまずいと思いましたので、そこからコンドームをつけて
また挿入しました。
ひととおりの体位でセックスをしました。
最後は正常位で射精しました。魂が抜けるくらい気持ちよかったです。

始発で、友達は帰っていきました。
なんとなく気まずかったですが、駅まで手をつないでいきました。
若かったものだと思います。

その後は、お互い結婚したこともあって二人で飲みに行くようなことはなくなり、
今はもう訳あって会うこともできなくなりました。
あれからだいぶ年月が経ちますが、忘れられない思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/10/28 01:39:23    (ivQL9liR)
イイネ!最高!

2
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2021/10/28 01:35:44    (SDvm9JLj)
そういうの羨ましいなあ。
それと、訳あってってのが、すんごい気になる(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。