ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後輩と‥

投稿者:まさと ◆LdF86yG1QA
削除依頼
2019/01/24 16:46:54 (hPzeIjjd)
先週に会社の新年会の帰りに前から狙ってた後輩を食べてしまった。
後輩はちょっとぽっちゃりだけど愛嬌のある可愛い子だ。新年会で後輩は何かあったのか、やけ酒してるようだった。酔った後輩を送るって言いフラフラになってる後輩を支え駅まで歩き近くのラブホに入ってしまった。8712
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆ddcWLjWilg
2019/01/27 14:04:39    (AmfAMDOo)
8712がどうしたって?
もう少し日本語キチンと書こうよ~先輩。
先輩さぁそんなんでよく就職できたね。
やっぱ体使う系だろ?
頭使ってなさそうだもんなぁ~
3
投稿者:まさと ◆LdF86yG1QA
2019/01/24 18:20:03    (aao0oBC5)
腰を振りながら「気持ち良いよ」と思わず言ってしまい心ではいつも彼氏にしゃぶってるんだと思ったら
たまらなくなり足を縛ってあるタオルを外し入れようとしたら「止めて下さい(泣)許して」と言うのも構わず一気に入れてやった!後輩は唇を噛んでだけどだんだん気持ち良くなって来たのか甘い声か漏れ始めたから激しく出し入れしたら泣き叫びながら果ててた。バック・騎乗位・測位・と色々の体位をして後輩を責め最後は正常位で嫌がる後輩の中に精子を出した。
出してから後輩を見たら涙でグシャグシャな顔を見たらさすがに罪悪感が出てきてしまい両手を縛ってたのを外し後輩を抱き上げバスルームに連れて行き体を綺麗にしてあげ謝ったら後輩は自分も酔ってたからって言ってた。結局その日は一晩中後輩の体を楽しんだ。
最高に良かった‥後輩の体(笑)

2
投稿者:まさと ◆LdF86yG1QA
2019/01/24 17:15:11    (sq888pxo)
最後に書いた数字は忘れてくれ(笑)

ラブホに入り部屋を選んで後輩を寝かせ窮屈そうな服や下着を脱がし、俺はマジマジ後輩の裸を気がすむまで見た(笑)おっぱいを揉むとだんだん乳首は固くなり
、白い肌にキスマークを着けてやった。目が覚めてはいけないと思い両手両足をタオル&ネクタイで縛り、俺も肌になり部屋の自販でオモチャを買ってたら
「う~ん先輩?」と後輩が起きたから「起きた?」と聞いたりあわてて起きようとしたから、俺は後輩の胸を吸ったり乳首を噛んであげると泣いて嫌がったけどクンニをしたら「止めて~止めて~」と言われても止めずバイブで奥をグリグリしたら泣き叫びながらいってた。後輩の口に無理やりチンポを入れて腰を振ったら苦しそうな声を出してた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。