ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

友達の旦那

投稿者:
削除依頼
2018/10/24 01:07:47 (aGIH7CN2)
たまに遊びに行く女友達の家でBBQと言っても友達夫婦と私の3人何ですけどね、昼間からビールを飲みながらお肉焼いたり海鮮焼いたりで大騒ぎ、昼のお酒ってまわりますよね、友達は結構良いペースで飲んでいたので途中で爆睡モード旦那さんと私でチビチビ飲みながら雑談だけど段々と酔いがまわるに連れて下ネタが飛び交うように。
ふと後ろから抱き付かれて振り向きざまにキス思わず目を瞑ると彼の舌と手も胸元に服の上から微妙な加減で撫でられる。
あっと思うと手はTシャツの中に滑り込んで来た。
キスをしながら指先で撫でられる思わず吐息が漏れてしまう。
友達に気付かれるよって彼に言うとあいつは酔って寝ると中々起きないよって言いながら焦らされる。
手慣れた手付きでスカートの中に潜り込む彼の手にダメって思うんだけど身体は…反応してしまう。
耳元で欲しいんでしょって囁かれながらショーツの上から撫でられる。

耳元でもう湿って来てるよなんて囁かれたら恥ずかしさが込み上げて来た。
ダメって思えば思うほど敏感になってしまう私。
彼の指はショーツの横から滑り込むと耳元でもうグチャグチャじゃんって言われたらもうアウト!

服を着たままショーツをズラされ彼に跨る私。

必死に声を殺すけど吐息は漏れてしまいます、ダメ・ダメって思えば思うほど突き上げる彼に敏感に反応してしまう私。

もう出るけどどこに出すって彼に言われ奥に頂戴って言ってしまう私。

久しぶりの温かな感触に思わず逝ってしまう私が居ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。