ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 08:53:16 (UCgjHHIb)
初投稿でございます。書き込みも初なので、駄文誤字等暖かい目で見ていただけたら幸いです。

現在45で独身愛知県住み。20年ほど前の話しになります。

当時、定職も就かずパチスロで生計を立てる日々でした。
今のパチスロと違い、店選びと技術があれば年収5、600万は稼げ、中には年収一千万超える猛者もちらほら…
当時も東京は猛者ばかりの土地で、私は一路東京に…東京なんぼの者!的な感じでした(笑)
…結果大勝ち!3日で数十万の大金をせしめました。
その3日で知り合った中年の方と飲みに行きました。
中年に連れて行かれた場所は、カウンター席しかないスナックで、ママとチーママ、バイトの女性の三人のお店。
楽しく飲んでいたら、カップルが入店してきて、カウンターの奥へ…女性は店の常連らしいくボトルで呑んでました。
特に気にせずに呑んで盛り上がってたら、奥のカップルが騒がしく…突然男が激昂!怒りだし、女性置いて帰りました。ママはよくあるのよ♪と、女性の方に行きました。
私は内心、よくあるのか?東京怖い!と心に思いつつ呑み酔っ払いました。
時折記憶抜けてましたが、覚醒したらチーママと先ほどの女性と三人…ママと中年男性は恋仲らしく途中で抜け出し、バイトの女性は帰宅。酔っていたのでまぁいっか♪と呑んでたら、下の話題に…

チーママが私に熱心に「チン〇でかい?絶対デカいでしょ?」と、やたらとサイズを聞いてきました(笑)
女性も「みた~い」と相槌打つしまつ。
私は「見たかったらホテル行く?」と聞いたら「行く行く!」と、なぜか女性とハモって返事。呆気に取られてる私を無視して、チーママと女性が店を片付け、そのまま三人でホテルへ…
チーママも女性も160センチ程の痩せ型でスレンダー。胸は二人ともBかな?
私は初の3Pにドキドキしていたら、チーママと女性が交互に私にDキス!理性崩壊です(笑)
キスしながら二人の胸を揉む…女性の胸の感触がチーママと違う?私の手が止まるとチーママが「…気がついた?」と意地悪な笑顔…
チーママが女性の服を脱がすと、小さいが形いい胸があり、視線を下に移すと…股間に見慣れた膨らみが…Nハーフさんです(笑)先ほど怒った男性は女性としてナンパしたが、Nハーフだったから怒ったらしい(笑)
私は酔っていたので、興味本位で股間の膨らみをさすりました。するとチーママも私の股間をさわり「やだ!デカいじゃない!」と喜んでました
続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/18 10:22:48    (UCgjHHIb)
トコロテンってやつなんですかね?
ひとしきり潮吹いたら、Nハーフは失神しました。
まだいけてない私はチーママ大量の精子まみれのチーママに、アナルから抜いたばかりのチン〇を掃除させました。
イラマでガンガンついて、チーママの喉奥に大量発射!

チーママを四つん這いにさせ、眺めていたら、マン〇からしたたる愛液。
まだまだギンギンのチン〇ねだるので、そのままバックから挿入し、ひたすら尽きまくります。
「イィ!奥イィ!当たる!当たる!」と絶叫しながら何度もいくチーママ。
二回いってる私はなかなかいかず、強弱つけながら尽き続けてると「凄いぃ!ダメ!壊れる!壊れるぅ!」
…大きく背中のけぞり、そのまま倒れ込み動きません。
反応なくなったので、チン〇抜くと…チーママのマン〇から大量の潮!こちらも小刻みに痙攣していました。チーママのアナルがくぱっと開いていたので、ローション垂らし指をアナルに挿入!
いきなり指二本が簡単に入るぐらいにユルユル…ふと隣を見ると、仰向けで今だに失神してるNハーフさん…でもチン〇はギンギンなままでした。
二人とも失神していて、私もクタクタだった…気がつくと朝でソファーの上でした。二人はベッドで寝ています。
寝ぼけてけだるかったので、私は一人シャワーへ。
風呂場のテレビつけたら朝の8時過ぎでしたね
すっきりして風呂場から出たら、異臭に気がつき部屋に戻ると…臭い!(笑)
潮やら精子の臭いが混じり、異臭放つ空間に我に帰りました。
今まで至ってノーマルだった私が、Nハーフとは言え男とセックス!しかも初3Pや初アナルセックスまで…幸いに二人はまだ寝てるので、起こさないように着替え、ホテル代に一万をテーブルに置き、逃げ出すようにホテルを出ました。
男とセックスはあとにも先にもこれ一回です
酔った勢い…怖い(笑)

もちろん、スロットは打ちに行き、遠征は大勝ちで終わりました
その後、色々な土地に遠征しましたが、遠征した時は禁酒貫き通しましたよ(笑)
終わりです。



初の投稿で長々かいてしまいました。
不慣れな長文駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

2
2018/09/18 09:37:09    (UCgjHHIb)
続きです。
気がついたら全員全裸で、二人で私のチン〇を舐め、時にはチン〇とアナルを二人が同時に舐め、私は大興奮!
そのまま二人の顔に大量発射!顔射された精液を、二人はなめあいながらキス。そのまま絡んでいるので、私は一人シャワーへ…
シャワーからでると、チーママがNハーフにまたがり騎乗位で腰を振りまくってました。
私はS気が強く、NハーフさんがMだと見抜き、Nハーフさんがいきそうになると、チーママを抱え上げ、強制終了!
切ない目をしてるNハーフ…チーママは一人いきまくったらしくグッタリ
私はその光景に大興奮し、着ていたパーカーから紐を抜き、Nハーフの手を後ろに縛り、ベッドに転がしました。
何かで読んだの思い出し、チーママが使ってたリボンで、Nハーフさんのチン〇の根元を縛り、ひたすらシコシコ…
いきたくてもいけないNハーフさん、辛いのか涙流してます。のた打ち回るNハーフさんが可愛くて、人生初のフェラしていまいました!酔った勢い…怖い(笑)
しばらくフェラしていたら、Nハーフはピクリとめしなくなり無反応。
しかし私の股間もギンギン!私はホテルでローションを買い自分のチン〇に塗り、バックからNハーフのアナルに!初のアナル挿入は同性でした(笑)
ただ、拡張とかの知識なく、いきなりぶち込んだので、Nハーフは突然絶叫!…ごめんなさい。
アナルって入り口が括約筋でギチギチだけど、中が緩いんですね?あんまり気持ちよくないから、ガンガン腰ふりまくってたら、Nハーフが「…!ッ!……!!!!ァ!」と、声にならない喘ぎ声で喘ぎ、気がついたらチーママも私達のセックスを視姦してました。
「イ゛…イ゛ギダィ~…お願い…イガゼデ~…!」と、Nハーフが涙鼻水涎垂らしながら懇願。
玉を触るとパンパンな上に熱い!
チーママに身体向け、リボンを外すと…「!!!いゃ~~!!!」大絶叫とともに、凄まじい量の精液がチーママを襲いました。
Nハーフはそのまま小刻みに震えています。手の拘束を解き…解放しません(笑)
立ちバックに変え、腰砕けたNハーフさんの腕を後ろから羽交い絞めにし、ひたすら尽きまくりました。
「オっ!アガ!…っ…グ!」喘ぎと思えない声でうなりながら、ひと突きごとにNハーフさんのチン〇から精子がでました。二分ほど羽交い絞めバックでついてると「…!やめて!出る!でちゃう~!!!」と叫びながら、大量の潮がドバドバと!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。