ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 21:37:09 (sSQuE75W)
普段は、会社の独身寮で生活しているんだけども、週末にアパートに戻ります。
まあ独身の単身赴任ですね。
自宅は、田舎町です。
遅い時間には、コンビニすら閉まっています。
そんな町の唯一の食事処の居酒屋さんに、「ただいま( ´ ▽ ` )ノ」って女将に甘えに帰ります。
母親みたいな関係ですね。
ある時に、お店に入った時に雰囲気が、違うなぁ(^_^;)
特に熟女のお客様がジロリって、熱い視線を感じた?
熟女達に囲まれた( ´-`)
常連客の人妻も、ギラギラした目つきです。
男性客は、僕一人以外は、その時に限って女性客ばかりだった( ゚д゚)ハッ!
隣の人妻が、膝の上に手を置いた!!( ; ロ)゚ ゚
「裕貴君って、奥さんは?」って聞かれた。
「あっ(^_^;)独身ですよ(=^ェ^=)」って答えた。
「ここの処理は、女将さんだけかしら("⌒∇⌒")」って、ちんこを触られた。
「ああーあ( ´-`)えっ!!( ; ロ)゚ ゚」ってびっくりしました。
「女将さん(*`エ´*)ダメじゃん。」って怒った。
「ごめんなさいね(* ´ ▽ ` *)
この間ちょっと酔ってね。
孫みたいな裕貴君に、メロメロにされちゃた。」って言ったかなぁ("⌒∇⌒")
その日は、人妻さんに迫られて、持ち帰りされた。
それ以来は、熟女の奥さん達には、代わる代わる持ち帰りされた!!( ; ロ)゚ ゚
常連客の熟女は全員が、息子みたいな僕の身体の上で、快楽を楽しんだ。
別に凄くないんですよ(=^ェ^=)
ちょっとちんこのかりの部分が、太めなだけなんです。
狭いまんこの女性は、押し広げながらの挿入が、刺激あるみたい。
「ああーあ゜゜(´O`)°゜こんな太いの゜゜(´O`)°゜」って馬乗りして「ズブズブ」って、根元迄挿入できる迄腰を、ふって結局金たまが、当たる迄全部納めるんです。
皆さんは、くわえたちんこを、締め付ける人や回転させる人やひたすら抜き差しと跳ねる人と得意なテクニックで、僕のちんこを攻めたてる。
そのうちに、身体を震わせてパタリと崩れる(^_^;)
僕は、たまにおっぱいをもみもみする位です。
まだまだ未熟者です。
最大の強みは、回復力だと思います。
一回戦は、すぐに出ちゃうんだけども、2回目以降は長持ちします。
だから年上の女性は、感動します。
若い女性は、スキンを被せるからか?
最初から長持ちして、メロメロにしてしまった。
常連客の全員と、肉体関係に、なってしまった(/ー ̄;)
全ての女性とは、スキン装着してセックスします。
女将と同年代の還暦以上の女性は、テクニックでは、まだまだかなわない僕が、知らない間ゴムが、外れてる!!( ; ロ)゚ ゚
一回戦は、生の中だしのセックスを、する事が、多い。
他の女性も、「今日は、安心だからね。」って絞り取られた。
現在は、病気や妊娠してしまった女性は、いません。
なんせこの町の既婚者の旦那さんが、僕と同じように単身赴任家庭です。
町には、おじいちゃんと小さな子供位しか住んで居ません。
いわゆる女性部落みたいですよ。
旦那さん達は、たまにしか帰宅しませんので、女性同士のカップルや僕狙いの女性と性の乱れた町です。
僕は、一人だからたまには部屋の空気の入れ替えには、帰らないと、部屋が、カビ臭いんですよ。仕方なく帰宅しています。
田舎の小さな町だから夜遅くだと、食事するお店がありません(。>д<)
正直最初は、楽しめた。
しかし帰宅する度々と、一晩中の何人とのセックスは、若いといえ苦痛になりました。
逃げる為に、電車を乗る前に、食材と弁当をリュックサックに、買い込み帰ります。
朝方に時間帯をずらしての工夫もしました。
しかし誰かしらが、待ち構えてるんです(ーдー)
最近では、女性恐怖症になってしまった(/ー ̄;)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/25 23:41:14    (r5XHs.Mj)
好意的なレスをありがとうございます。
僕の幼稚な文章を呼んで頂きありがとうございます。
いろんな体験は、してもいざ文章化するとなるとためらいがあります。
変わった体験をしたらまた投稿します。
5
投稿者:削除依頼人
2018/09/20 19:53:39    (ON8LILv4)
裕貴さま

いつも楽しく読ませて貰っています。今後ともよろしくお願いします。
4
投稿者:**** 2018/09/20 07:41:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2018/09/16 07:32:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/09/12 22:27:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。