ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りょう
削除依頼
2018/04/23 21:06:21 (.y6Rm5UT)
友達(小中高同級生)に「うちで昼間っから酒一緒に飲まん?」と
ラインが来たので行ってみると奥さん(高校の同級生)がいた。
奥さん(みゆ)はツンデレだけど美人で高校の時は狙ってたくらい。
相変わらずきれいだなぁと思いながら一緒に酒を飲もうとしたところ、
友達が電話かかってきて「マジごめん、仕事入った」とか言って
ちょっと怒った表情で出かける支度を始めた。「じゃあまた今度来るわ」
って俺が帰ろうとするとみゆが「え、飲もうよ」って言いだし
友達も「せっかく来たんだから」と言うんで友達に申し訳ない気持ちもあったが
そのまま飲み始めたんだ。正直緊張した。最初は気まずかった。
ふたりだけで話すことなんてなかったし何よりちょっとみゆに気があったし^^
だけど酔ってきたらお互いいろんなことを話せてとても楽しかった。
すると「りょう君って背が高いしいい体してそう」っていうもんだから
「脱いだらすごいんです」「ちょっと見せてよ」
筋トレしてるからちょっと自信があったんでTシャツを脱いだ。
ドキドキした。この時から半立ちだったかもしれないw
「すごいね」「ちょっと触ってよ」みゆが近くに寄ってきた。
やばいめっちゃかわいい!遠慮がちに腹筋をさわるみゆ。
その時欲望のタガがはずれてしまったんだねwそのまま抱きしめてしまった。
めっちゃドキドキして具合が悪くなりそうだった。
「わっ」みゆはそれ以上何も言わないし抵抗もしなかった。
そのままキスした。ものすごいディープなやつw
すぐ服を脱がし始めた。これがみゆの体だとおもうと
ハンパなく勃起した。おっぱいもたくさんなめた。みゆはもう
ビッショビショだった。いれようと思い財布からコンドームをとって付けた。
だがここで問題があった。俺はゴムが苦手なんだ。付けるとすぐ
しぼんでしまうという悩みがあった。その時も例外なく縮んだ。
みゆは苦笑い。はずしてもう一回大きくして2個目のゴムをつける。
気ははやるばかりだったwやはり2個目もダメだった。
するとみゆが「外に出すならそのままでいいよ」
そのままいれた。むちゃくちゃ勃起してたと思う。
いっぱい突いた。「みゆかわいいね」下の名前で初めて呼んだ。
みゆもすごい感じていたようだった。正常位でキスをしながら
何回も突いた。限界が来て腹にいっぱい出した。ていうか
飛び過ぎてみゆの顔にだいぶかかった。ものすごい気持ちよさだったけど
すぐに賢者タイムに入った。ティッシュで自分のものをふこうとすると
「しゃぶりたいの」といいしゃぶり始めた。くすぐったいし賢者だし。
そのあとそそくさと着替えてちょっとしゃべって家に帰った。
その日は友達への罪悪感でいっぱいだった。だけどそれより日に日に
みゆとの体験の方が勝るようになってきた。またヤりたいなぁ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Man
2018/05/29 11:31:21    (jlZ86LQ8)
もちろん続くんですよね

期待しています
2
投稿者:(無名)
2018/04/24 16:27:03    (A2y6dqrF)
生ハメでピストン中に精液が漏れるヒトがいるらしいから気をつけろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら