ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや
削除依頼
2017/11/29 07:22:33 (0hUFPzEF)
一人暮らしのOLです、普段から家では全裸でいます。
今年の夏、仲の良い後輩と仕事帰り飲んで、家に帰るのが面倒くさくなり、
ビジネスホテルに泊まり部屋に入ってすぐにスッポンポンになりましたが
飲み足らなくビールを買いに行こうと自販機の階を確認したら同じ階にありました。
服を着て買いに行くのも面倒だし同じ階なので全裸で買いにいきました。
普段から家では全裸なので何の躊躇もなく全裸で部屋を出て買いにいきました。
誰にも会いませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/01 13:05:37    (Xq0g6TJj)
あやさんの部屋に遊びいってみたい
5
投稿者:かもめ   abcd00552211
2017/12/01 09:27:54    (JTkMa0NE)
年中裸、裸族仲間がいると嬉しいね(^^)


4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/11/30 02:37:53    (ZbSeWuxK)
それわかる。。。
ホテルでも、、結構 裸でいるねえ

なんというか 楽というか リラックス?できるよね
3
投稿者:あや
2017/11/29 13:17:20    (ld7diFJc)
そ~だよ
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/11/29 08:06:16    (iUHV/67M)
冬でも全裸なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。