ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:有希
削除依頼
2017/10/08 14:20:25 (7gFr0rNm)
いろいろ要素がありすぎてどこに書けばいいかわからないので、とりあえずココに書きます。
書く場所間違ってたら、ごめんなさい。

この前、学校のサークルの後期決起会みたいな飲み会があったんです。
彼氏にも悪いし、あんまりこういう飲み会には行かないんですけど、彼氏留学してるし、日本にいないし、まぁいいかって気持ちで参加しました。
留学生支援のサークルなので、夏休みはほぼ活動がなくて、みんな夏合宿ぶりって感じで、結構盛り上がってました。

私はその日、なんでか、体調がすごくよくていつもよりかなりハイペースでお酒を飲んでたんです。
でも、やっぱり、案の定潰れました。

で、目がさめたら、院生の先輩の部屋。
清潔感のない、太ってて、風俗大好きな先輩。
すごくイヤでしたけど、身体に力入らなくて、結局Hしちゃいました。
帰りたかったけど、結局、次の日の昼過ぎまで、ほとんど寝ずにしつづけました。

ほんと、黒歴史です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:有希
2017/11/28 22:30:15    (gx79qNAi)
>>16 さん

はい、しました
16
投稿者:トキオ
2017/11/26 23:30:21    (UxMYE6Jx)
え、またしたの??
15
投稿者:有希
2017/11/23 11:46:42    (ofPIR.8z)
>>11 さん
最初は結構痛かったんですけど、気持ちよかったです。

>>12 さん
ホント黒歴史です

>>13 さん
2週間遅れましたけど、生理は来ました
でも実は、また生理遅れてます(T_T)

>>14 さん
病気は今のところ大丈夫です!

14
投稿者:ピノキオ
2017/11/09 03:27:11    (8xFpkkwK)
風俗好きを、ナマで相手しちゃったんじゃ、後が怖いねー。(笑)
13
投稿者:とり
2017/10/24 18:52:35    (aEsiQ/Z4)
それで妊娠は?そろそろわかる頃だよね?大丈夫だったのかな…
12
投稿者:take   take_engine640
2017/10/21 03:22:23    (0ID0luU4)
確かに黒歴史ですね。その後のやりとりがつらいなあ
11
投稿者:(無名)
2017/10/21 00:09:45    (xzQr3X1e)
ブサイクな先輩に中出しされて正直そのときは気持ちよかった?
10
投稿者:有希
2017/10/20 21:28:03    (hoCKLxkf)
>>性処理肉便器さん

ダメですよ笑
もうこりごりです
9
投稿者:性処理肉便器
2017/10/16 17:48:44    (KZJqHB3o)
俺にも中出しさせて下さい。
8
投稿者:True Colors   chill.out
2017/10/16 17:12:56    (J59saqPY)
|ω・)チラ

大丈夫だったかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。