ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:有希
削除依頼
2017/10/08 14:20:25 (7gFr0rNm)
いろいろ要素がありすぎてどこに書けばいいかわからないので、とりあえずココに書きます。
書く場所間違ってたら、ごめんなさい。

この前、学校のサークルの後期決起会みたいな飲み会があったんです。
彼氏にも悪いし、あんまりこういう飲み会には行かないんですけど、彼氏留学してるし、日本にいないし、まぁいいかって気持ちで参加しました。
留学生支援のサークルなので、夏休みはほぼ活動がなくて、みんな夏合宿ぶりって感じで、結構盛り上がってました。

私はその日、なんでか、体調がすごくよくていつもよりかなりハイペースでお酒を飲んでたんです。
でも、やっぱり、案の定潰れました。

で、目がさめたら、院生の先輩の部屋。
清潔感のない、太ってて、風俗大好きな先輩。
すごくイヤでしたけど、身体に力入らなくて、結局Hしちゃいました。
帰りたかったけど、結局、次の日の昼過ぎまで、ほとんど寝ずにしつづけました。

ほんと、黒歴史です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:有希
2017/10/11 21:35:32    (eA5zFgsm)
>>True Colors

そうなんですよね、危な目な日だったのは間違いないですし
6
投稿者:True Colors   chill.out
2017/10/09 13:53:07    (crZKRw/a)
あー( T_T)

そうですか....

気が気じゃないですね.....
5
投稿者:有希
2017/10/09 11:34:23    (E1Jo.BPI)
>>True Colors

先輩は何も言ってなかったんですけど、
一度も外に出してなかったので、たぶん出されました。

4
投稿者:True Colors   chill.out
2017/10/08 22:26:22    (IyZZ.U70)
( ゚д゚)ハッ!

中出しですか....?
3
投稿者:有希
2017/10/08 16:25:39    (7gFr0rNm)
>>True Colorsさん

忘れたいんですけど、生理こないと
過去のこととしては流せないんですよね
2
投稿者:True Colors   chill.out
2017/10/08 14:53:37    (IyZZ.U70)
あらら、、(^_^;)

忘れてしまいましょう、、

終わった事ですから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。