ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/12 23:34:48 (kU0fS/vT)
この間 飲みに出ていたら たまたま横に座って呑んでいた少し年下の女性に話しかけたら 話が合い 気付いたら3時間程経っていました。 お店も閉店時間が来てた為 『帰ろうか?』と 訪ねると 『まだ お話したい』と 言う事で〆のラーメンを食べに…

『まだ 呑み足りないから 家に行ってもいい?』と 申し出が有り 自分的には 楽しく呑めたので もういいかな?とは 思ってました。

でも 明日は仕事も休みなので たまには朝まで呑んでもいいか と思い 承諾して ラーメン店をでたら お店の明かりと 少しの街頭の明かり そして少し霧が出ていて ちょっぴり 幻想的でした。

その中を歩いて タクシー乗り場まで歩いていたら 『本当に 行っていいの? 迷惑じゃない?』って問われて 自分は独り暮らしですし そんな事はないので『全然 迷惑ではないよ』と 一言返すと 女性は少しずつ嬉しそうな顔を覗かせてくれました。

近くのコンビニで少し買い出しをして 自分の自宅へ…

到着するなり 『ねぇ? もし寝ちゃっても変なことしない?』って聞かれたので 自分はそのつもりも無かったので 『しないよ? その前に 泊まるつもり?』って聞いたら 少し間が合って………『ダメ?』って 返されて ここまで 来たらダメとも言えず 『別に構わないけど…』と 返すと 嬉しそうに『ありがとう シャワー貸して?』と 聞かれ (まじか…)と思いましたがそのままシャワーをかして 自分は結構呑んでいたので 女性がシャワーから 上がって来る前に 寝てしまっていました。

夢心地で なんか気持ち良く 体が暖かく なんとなく目が覚めると 女性が自分の上に乗って 抱きついていました。 

『目 覚めた? 中にいっぱいちょうだい…』目覚めで少し理解ができなかったのですが その後にすぐ把握しました…

その後は 覚醒したように 女性は『精子をちょうだい』と 自分はそこ光景が 楽しく 『どこに?』と わざと挿入してるモノを抜くと 女性は腰をくねらせ『いやぁ 抜かないで ちん○んが 入ってるのが幸せなの 中にちょうだい』と よがりによがって 最後は騎乗位で 高速に振られて 自分も限界が…… 『あぁー出る』と 言うと 『ちょうだい!! イクゥー!!』と 潮を吹きながら 自分の胸元に倒れ込み… 『こんなに 良かったの初めて…』と ささやかれ 自分の息子は 激しく脈を打ち続けてる… それに合わせて女性は 体をビクつかせ… そのまま 両手を握りしめ 寝てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/17 01:28:38    (tVvezxrs)









ドスーン
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/16 20:05:27    (tB5l/G4M)
うらやましい体験しましたね。
俺もよく飲み過ぎて失敗します。
性獣はやいくさんの体験を是非とも続きや他の体験も投稿してくださいよ。
楽しみにお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。