ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旅行先で

投稿者:なつ
削除依頼
2017/06/29 11:37:32 (sKKHJiyR)
旅行先で初対面の人としちゃいました
一人で観光とか名物とか食べ歩いたりしてたときにその土地に詳しい男性と出会いました
一緒に遊んだり観光したりして楽しかったんですが飲んでる内に自分の泊まるホテルに帰る時間がなくなってしまいました
男性は自分の泊まってる部屋でよければと誘ってくれたんですが正直それ目的だったのかも
けど酔っていたし優しく案内してもらったのでいいかなと思いついていきました
年の差からくるものなのかすごく興奮して求めてくれたので私もその気になって求める言葉に応じるように喘いでました
それが男性に火をつけてしまったのか何度も体位を変え激しくされ最後には中で出されてしまいました
気持ちよかったからその事はいいんですがまたこういう機会が無いかといつも考えています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナナ   21483e Mail
2017/08/20 04:23:35    (kYhbc6iu)
土日か祝日の日中、豊橋あたりでフェラか、えっちありでデートして頂けませんか?勿論、避妊はしますし、デート費用は持ちます♪まったりイチャイチャしたいです♪
4
投稿者:ピノキオ
2017/07/17 02:00:43    (tVvezxrs)
DBSじゃなければ、すぐ声が掛かるでしょう。(笑)
3
投稿者:なつ
2017/06/29 13:06:33    (sKKHJiyR)
また旅行とかも考えてるんですよ
こういう出会いがあれば嬉しいなって思って
2
投稿者:
2017/06/29 12:56:59    (QWw8yCsT)
素晴らしい経験ですね!
ワタシもお手伝いしてあげたくなりますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。