ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 23:00:48 (axwrTdbC)
某私鉄駅に直結したビルの地下飲食街のトイレの事です
入口が一つしかなく、中で男女に分かれているんですが
そこで驚きの光景を見てしまいました

飲み会の帰り、(大)をもよおしてきたのでそのトイレに
駆け込みました
個室は最近では珍しい和式だけのトイレです
終わった後ホッとしてズボンをあげている時に
人の足音・・・
隣の個室に入ったようなのに扉を閉める音が聞こえませんでした
私は水を流して個室を出ると、全個室の扉は全開
あれ・・と思い隣の個室を覗くと
男子トイレの個室におばさんが・・
それも扉を開けっぱなしで大放尿をしだしたところでした
目が点になりながらも、目線を外せず凝視してしまいました

私に気づいたおばさんは、何も無いかのように私の顔を見て
そのまま放尿を続けてました

私は慌てて外に出ましたが、ビックリと興奮で脚がガクガク
でも興味本位でトイレの外で待ってしまいました
出てきたおばさんは、かなり飲んでいるようで
赤い顔で少しふらつき気味
わたしを見つけると、「私を見てたでしょ・・」と近寄ってきます
声が出無かったので黙っていると目の前まできました
よく見るとなかなかの美人で、熟女好きの私の股間はフル勃起
それを見透かしたように、「見せてあげたのよ、興奮してるんじゃないの?」と
言われる始末
思い切ってもっと見せてほしいを頼むと
あっさりOK
3階まで連れて行かれ、車いす用の大きなトイレに入り
ワンピースをめくりあげると下着は着けていませんでした

ベビーベッドに腰掛けて、散々お○んこを見せてもらっているうちに
我慢できなくなり ペ○スを出してシコシコ開始
そんなことしてたら、頭を持たれて お○んこに顔を付けられ
オシッコ臭いおばさんの お○んこを舐めさせられました
その後は、おばさんがシコシコしてくれて
射精させられてその日は終了

Line交換して別れました

その後約10日たった今日、Lineがきました
明日会うことに

明日は絶対に抱いてやりたいと思います

以上がLineで思い出したドッキリ体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジョー ◆ZF0L6wrB/Q   shim011 Mail
2017/06/07 05:39:37    (K2Njeyut)
羨ましいです。
見せつけられたいし、犯されたくなりますね笑

ぜひご紹介いただきたいぐらいです!笑
3
投稿者:けんじ ◆lB/ZqZM0bM
2017/06/06 00:00:38    (.kUWbtTX)
はらさん
そうなんですよね
どこにチャンスがあるのか分からないですよね
私も初めての事で戸惑いましたが興味が不安を超え
嬉しい展開になりました

それで先日、会って少し飲んでからホテルに連れていかれました。
綺麗目だと思ったおばさんは65歳
40歳も年上の人でした
それでもやはりホテルに入って裸を見せられると
私のち○ポはフル勃起
凄いフェラチオで一発目を吸い出されました

出した後はそのまま顔の上に跨られて、シャワーも浴びてない
おしっこ臭いおま○コをまた舐めさせられて、
アナルも舐めろと指示されて散々玩具にされた感じでした
2発目、3発目は妊娠のしんぱいなんて無いので
中に出すよういわれ、言うとおりにし
結局6発抜かれました

その後、先週も会いましたがこれからはもう会うのをやめようと思ってます

誰かこんな歳のおばさんでもいい方がいれば紹介します
2
投稿者:はら
2017/05/22 01:34:42    (JtdJglJB)
羨ましいドッキリ体験ですね
更なるプレイを育んで下さい
繁華街にある公園の公衆トイレから30代程の女性が、チノパンにオシッコを大量失禁させ恥ずかしそうに出てきたのを見て思わず凝視してしまったことがあります。
思い切って声を掛けたらけんじさんの様に新たな展開があったかもしれないなと後悔してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。