ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/03 06:51:22 (3b15wB2N)
朝目が覚めて時間があったので過去の体験を投稿致します。
他にも信じてもらえない様な色々な変な体験をしたので反響あればまた投稿致します。

もう5年ほど前のことでしょうか。
東京で仕事をしていたときのことです。
当時は毎日最終の新幹線で帰宅していましたので鬱の宮駅着が2335頃。
新幹線を逃した時は在来線12時半頃の到着、、その日がどちらだったかよく覚えていませんが多分在来線だったと思います。

改札を出ると左手の新幹線改札口辺りに人が倒れてました。
既に新幹線は終了し改札も閉まっているのでその辺りに人の流れはなく誰も相手をせず放置されているような状況。
近くを通り過ぎつつみるとムッチリした体型の女性の様子。
床に下向き?人型でGの文字のような格好で顔は見えず雰囲気的には熟女かなと感じました。

熟女好きな私は「これはチャンス!」とすぐに自販機で水を買い、介抱に向かいました。
「大丈夫?」
と声をかけると間はあるものの反応あり、さらに
「こんな所に寝ていたら風邪引きますよ。」
と話しかけたら
「大丈夫だから置いといて下さい。」

この声を聞いて気がつきました。
この人、若い。。

「大丈夫かもしれないけど、ここじゃ下の交番からおまわりさん来るし、もう駅閉まっちゃうからとりあえず動こう。」
そう言って促し、モゴモゴ動き始めた彼女に肩を貸す形で2階外の喫煙所辺りに出ました。

その時点で私には特段この後の目標はなく、この変わったシュチュエーションがどうなるのか?しばらく付き合ってみようぐらいでした。
予想ではしばらく介抱して落ち着いたらタクシー乗せるとこまで?
私は家庭持ちなのであまり長時間は無理だしという感じ。

最初少し話はしたものの、相手はほとんど無言、でもフラフラな為、しばらくは抱き合うような格好で背中をさすりながらただポーっと立ってました。
しばらくすると「だぁ~れ?」ときたので「知らないおっさんだよ。」とここまでの経緯を伝え、家帰れるの?と聞くとどうやら彼女は東京在住で、ここには明日本番を迎える、姉の結婚式の為に来ている。
今日はお互いの親族と食事をしていた。
などの事はわかった。
ホテルは家族で取っているとの事だが聞いてもよく分からない。
そもそも何故彼女が1人でここで寝てるのかがよく分からない。
でも片言で話しながらも警戒心はなくなったのか自宅が西武新宿線沿線だとか時折私のかと見てニヤッとらしたりとか、、

私の方もなんか飲む?「飲みたい。」と、答えた彼女に口うつしで飲ませたり。
相変わらず相手はベロベロですがそんな感じでした。

とりあえず落ち着ける所に行こうと思い片言のやり取りしながら、近くのマックへ。
よく覚えていないがここへは入れず、、
今は焼肉屋になった方のマックへ向かうもこっちも入れず?入らず?
道中の記憶が曖昧で申し訳ない。

結果的に東横インへ。
フロントで、2人だけど泊まるのは彼女1人知り合いが潰れたから部屋まで連れて行かせて欲しいとお願いし部屋を取り移動。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ニキニキ ◆6CJlNEhV3E
2016/11/05 23:35:30    (O5o0teGK)
それが今の彼女ですか?
6
投稿者:(無名)
2016/11/05 06:59:28    (mruEu9LO)
後日談も書いて下さい お願い致します。
5
投稿者:
2016/11/03 18:58:36    (23hiod45)
最後まで書けよ! (苦笑)
4
投稿者:ひろ&ゆう ◆KXWS3sV.Cc   young.sherlock
2016/11/03 07:35:34    (3b15wB2N)
部屋のベットで寝かせて、、
さぁ。どうしよう。
彼女はまた寝てしまった。
話しかけると反応はするがどちらかというと少し寝に入ってる感じ。

今振り返れば当日はまだウブだった。
今なら躊躇なく、携帯、身分証をチェック、脱がして色々してスマホで保存。
必要に応じて、、とか考えつくのに当時はこの流れでヤっちゃうのは安易すぎで男を下げるから今日はやらん。
とか心に誓っていたりとか。

で、結局彼女にそろそろ帰るけどシャワーくらい浴びて寝ろよ!っと声をかけると「しんどい~」と言うので。
「明日結婚式なんだろ?シャワー入れてあげようか?」とふざけていうと。
「入れて」と言う。
そして「脱がせて」と。
仕方ないので脱衣所まで連れて行き、服を脱がせながら観察。
胸はかなり大きい。
少し垂れ気味だが多分Fかそれ以上。
身長は150センチくらいで髪は長く、歳は20代後半(年齢は会話で把握)、ポッチャリ型。

酔っ払いなので恥ずかしがりもしない彼女を便座に座らせ、今度は自分が脱ぐ。
それから一緒に入り介護するごとく彼女を洗い始める。
さすがにここまでくるとちょっとエロいことしてやろうかぐらいの気になり、、
たっぷりボディーソープつけて後ろから抱き締める様にしておっぱいからおマンコにかけてマッサージするかのごとく、揉みしだく。

酔っ払い彼女は、されるがまま。
目も開けず。
ただやはり興奮しているのかハァハァとした吐息がどんどん激しくなりエロさを増す。

今度は正面に周り、大きな胸を揉みしだきながら、自分の勃起したあそこを彼女の股に滑り込ませ素股状態に、、

目をつむったままハァハァしている彼女が妙にエロく見えて、キスをすると彼女からも舌を積極的に絡め。しばらくシャワーを浴びながらチュパチュパグチュグチュとキス。

すると彼女から「しないの?」
と聞かれたが、、
先述の通り当時の自分の意思は意外と硬く「これでしたらいかにもありきたりすぎでしょ?だからしない。もしするなら今度東京で会えたらにしよう。」
と伝え、しばらくシャワー浴びながらお互い絡み合ってました。

私は途中でシャワーを上がり彼女が髪を洗い出てくるまでテレビを。

そして出てきた彼女をベットに横たえマッサージをしながらしたくてたまらなそうな彼女に、挿入以外のいろんな事をしてあげました。

でも最後に先っぽだけ。
ちょっと入れちゃいましたが、、苦笑
ほんの一瞬、愛嬌程度に。
でも彼女はめちゃくちゃ興奮してました。
そして、、ここまでしたのにエッチしないのは初めてだと、、笑

、、、
この日の出来事はここまでです。
私はこの後の帰宅し、その後彼女と交換した連絡先でやり取りをし。
新宿で、食事をし、歌舞伎町で朝まで過ごしました。。
その時の話もそれなりに面白いですがそれは機会があればまた。

3
2016/11/03 07:21:02    (YFSAMtMO)
続きの書き込みお願いします。
2
投稿者:(無名)
2016/11/03 07:19:07    (0K3QrEzn)
続きと色々な体験が気になります!♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。