ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

事務員との…。

投稿者: ◆9dFB9u.rG2
削除依頼
2016/05/20 16:06:35 (TW9l2ASP)
もう10年ほど前になります。私が35歳くらいの頃、今と違って、仕事帰りによく会社の同僚と飲みに行っていました。

その日は夏の土曜日…。

私と男の後輩。それに30歳と25歳の事務員の四人で飲みに行き、飲んだ後で近くの海に花火をしに行きました。

けっこう飲んでいたこともあり、尿意を催した私は草むらへ。

すると25歳の事務員も、一緒に付いてくるんです。

「何?オシッコしに行くんやで」

「私もオシッコ」

へっ?…って思いましたが、とりあえず我慢の限界が近かったので、私は草むらで放尿。

25歳の事務員も私の横で、スカートを捲って、パンツを下ろして放尿。

さすがに私に背を向けていましたが、真っ暗の中、彼女のオシッコの音と、白いお尻が鮮明でした。

まさか、独身の女の子と連れションするとは…。

「平気なん?」

「○○さんやったら平気」

その言葉で私のチンチンも元気になり、その場で彼女とキスして、服の上からおっぱいモミモミ。

オシッコし終わった後の、彼女のオ○コを弄くり回したり、指を入れたり。

最後は私のチンチンをフェラさせて、お口の中に発射!

彼女はその場で入れて欲しかったみたいですが、いくらなんでも同僚も不信がると思い、その日はそれで終わりました。

後日…。

彼女のことを気に入っていた後輩は、私のチンチンを舐め、精子を口で受け止めた彼女と、付き合うようになりました。

ちなみに私は、もう一人の30歳の事務員と、しばらく付き合いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。