ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/26 17:27:51 (Z1H6//Pm)
20代の頃、合コンで知り合った男と意気投合して飲み会からバックレて近くの公園でエッチしちゃった。
お酒も入っていたせいで、私も大胆になりパンツもそこら辺に脱ぎ捨てて男の上で腰を振りまくり。
そしてゴムもしてないのに男に中出しされちゃった。
事が終わると男は「先に戻ってるから」と言って
私を残して飲み会へ戻っていきました。
私も戻ろうかと思ったんだけど、激しい運動の後だったし、酔いも回って力が入らないから少しベンチで休んでいました。
気が付くと私は少しばかり寝ていたらしく、目を覚ますと全く知らない若い男の二人組に犯されていた。
凄くビックリしたけど、恐くて声は出せなかった。
二人組は私が目を覚ましたのに気付くと、私を車まで連れて行って車内で交互に相手をさせられました。
そして二人に中出しされた後、私は解放されました。
それから私は飲み会に戻ろうとパンツを探したんですが、どこにも見つかりませんでした。
仕方なくノーパンのまま飲み会に戻ると、みんなが帰りの遅い私を心配していたんですが、最初にエッチした男が私を強引にトイレに連れ出し
「垂れてるよ」と。
気が付くと私のアソコから太股にかけて精液が垂れていました。
私は慌てて拭いてから何気ない顔で戻りました。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。