ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/19 22:55:51 (KhjsZ1gP)
29歳の派遣OLです。
ネット仲間のTさん(バツイチの40ぐらい)と・・・
いつもオフ会で会ってたし、ふたりでも何度も飲みに行ってました。
やさしいしおもしろいし、ちょっとかっこいいしモテルんです。
Tさんの彼女も知ってます。
自分にとっては、歳の離れたお兄ちゃんみたいな感じ。
今までは何もなかったけど・・・

先月の末、私が暇だったので時間があれば飲みに行きましょう!と誘いまし
た。
が、月末は忙しいTさん。
早くても21時ぐらいかな・・・って。
翌日休みだし多少遅くてもいいかな・・・と、待ち合わせをして・・・
結局、飲み始めたのが22時すぎ。
一軒目を出てカラオケに行って・・・気がつけば2時・・・
酔ってたのもあるけど、うちに泊まってください!と、ふたりでタクシーに乗
りマンションへ帰りました。(正直、この辺の記憶が曖昧です・・・)
部屋に入ってシャワーを浴びた・・・ようです。
気がついた時、部屋はテレビの明かりだけ・・・
私の上にTさんが・・・
一気に酔いが醒めました。
けど、私の中にはTさんが・・・
すごく大きなものが入ってる・・・
パニック状態です。頭の中は混乱してます。
いや、いや・・・と口にしたようだけど・・・
Tさんの腰が動くたびに、お腹の中がかき混ぜられるように、そして頭の先ま
で快感が押し寄せて・・・
しばらくエッチをしてなかったのもあるしパニクってたこともどこかへ・・・
気持ちいい・・・
身体を起こされて、座った体制で・・・
キスをされながら突き上げられると我慢できずに・・・しっかりを抱きついて
昇天してしまいました。
そこからは頭の中が真っ白。
Tさんが我慢できなくなり、さらに激しく動いた時は・・・
首から胸までいっぱい飛んできたのにはビックリしましたが、抜かれた後も中
に何か残っているような・・・
自分の意思に関係なくあそこがヒクヒク動いてました。
放心状態です。
こんな気持ちいいのは初めて。
それから朝までグッスリ眠りました。
朝起きてわかったんです。
まだ寝ているTさんのアレを見て・・・
朝立ちって言うのでしょうね。
カチカチの大きくなってるそれは、今までに見たことがないほど大きい。
昨夜のことを思い出して・・・
口でしました・・・
顎が痛い・・・奥まで入らない・・・
今度はびっくりして起きたTさん。
乗っておいでと言われて・・・
また何度もイカされました。

まさかこんな関係になるなんて・・・
彼女には悪いと思いつつ、こんなに気持ちいいなら、誘われたら断れないだろ
うなと・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はぁ~?
2010/12/07 02:47:01    (tF9cijPw)
どんなレスがあるのかと思いきや‥祖賃達のやっかみだらけww
8
投稿者:つまりは
2010/09/22 23:05:12    (sXfGD43T)
ヤリマンって事だ。
病気持ちかも。
7
投稿者:**** 2010/09/22 12:39:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/09/21 12:49:27    (YAVUn3jg)
暇潰し。
5
投稿者:3と4へ
2010/09/21 00:50:04    (6mMHBjHk)
そんなどうでもええ突っ込みして何になるん?


4
2010/09/21 00:35:20    (PBfW1RpR)
結婚出来ないんやな…
3
投稿者:まぁ
2010/09/20 13:55:15    (zkp.f9Qm)
結局は軽い女って事だ。

2
2010/09/20 03:23:05    (18CZNjBk)
そのhの仕方は、、身体が覚えて、、求めちゃうね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。