ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/19 19:37:08 (DPdX/tzl)
かなり昔のはなしですが・・・

某用品店に入社し、まだ新人だった頃、休憩中にやさしく声を掛けてくれた年
下のKちゃん。
彼氏の話しや趣味の話しとか他愛のない会話ばかりしてた。

次第に仲良くなり、会社の他の社員も入れて飲み会を開くことに。

普通に居酒屋など2軒くらいまわり、最後は社員の部屋で飲み直そうぜ!

って事になり♂4♀2でフラフラになりながらも部屋に到着。

みんなベロベロで飲む奴もいれば、マンガ読んでる奴もいれば、もう寝てる奴
もいれば、AV見だす奴まで・・・

結局知らない間に、皆ねちゃったんですよ。何事もなく・・・。

明け方、狙ってるKちゃんが起きだして
「そろそろ私帰るけど・・・」
「よかったら○○さん送って行こうか?」

もちろん即効でお願いしましたとも。

車内でKちゃんと2人・・・もうこれは狙うしかない

「じつは俺、この前誕生日だったんだよね」
「プレゼントちょうだいwww」

なんて冗談まじりで「肩たたき券でもいいよ・・・」

というと笑いながら「じゃー今度、休憩一緒になったら揉みますよ」

なんかこれでは盛り上がらないと思い、ダイレクトに
「Kちゃん・・・胸大きいね!シートベルトしてるから尚更大きくみえるね」

するとKちゃんは「そんなことないよ・・・Cくらいだよ」

ちょっと乗ってきたんで、すかさず「じゃーさっきの肩たたき券じゃなくて、
乳揉み券に変更していい?」

Kちゃんは赤面しながら「いいわけないじゃん・・・」

もう私はスイッチはいっちゃって、今しかないと運転してるKちゃんの胸を鷲
づかみ

C・・・いやDはある固くも柔らかくもない、いい感触です。

もちろんKちゃんが運転してるから、逃げれないし片手で押さえるのが精一杯

でも、ダメといいながらも、そんなに抵抗してこない。


こりゃ行ける!もうTシャツのなかに手をいれブラの隙間から、直接手をいれ
て憧れのKちゃんの胸を鷲づかみに揉んだり、乳房をコリコリしたり。

ほどなくウチの部屋に到着し、すかさずKちゃんのシートを強引に倒し


Kちゃんの上半身をめくりあげ、むしゃぶりつきました。

誰かにみられちゃうからダメ・・・
と胸を隠そうと抵抗はするのに・・・
下半身をジーンズごしに触るのは抵抗しない・・・。




さぁココから・・・って時に、早朝散歩の爺ちゃんが。
あえなく終了し。。。次の日も何事もなく出社し、何もなかったような感じで
お互いに普通に仕事できました。

数ヵ月後・・・また会社の仲良しで飲み会が開催されたんですが
Kちゃんも、ノリノリで参加表明。

普通にまた居酒屋で飲み・・・また最終的には、同僚の部屋へ数人で押し掛け
て宅のみですよ。

もちろんKちゃんもいます。

気がつけば皆ごろ寝・・・アチコチで転がってるんですよ。

そしてKちゃんは偶然にも隣・・・。

そーと毛布の中に手をいれて耳を触り、少しは抵抗するものの、完全には抵抗
してこない。

そして手は自然にまたTシャツの中に・・・

優しく揉んでる分には、俺の腕をただ掴んでそえてるだけの抵抗

1m隣には他の同僚も寝てるわけです。

さすがに激しい事もできず・・・



その後おなじ様な事が数回あり・・・Kちゃんは結婚し・・・会社を去
り・・・。

あのドキドキ感がいまでも忘れられないです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。